ダニエルの今日の実績と来週役立つデータを公開!(データプレゼントもあり)

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

今週はブログで紹介したデータが火を噴きましたね!

土曜日のターコイズステークスでは、推奨馬のアンドラステが2着に来ました!(3番人気だからそんなにおいしくはなかったかな。)

さらに、日曜日の新馬戦。

ダニエルは土曜日のブログで新馬戦は「石橋騎手」と「リオンディーズ産駒」の成績が良いというデータを出しました!

すると、中山5Rの新馬戦で石橋騎手が1着阪神の5Rではリオンディーズ産駒のメイショウフィガロが2着に来ました!

メイショウフィガロは6番人気だったので、だいぶ儲かったのではないでしょうか。

これで、データを使った予想の凄さが少しでも伝わったのではないでしょうか。

そして、こういったデータをパワーアップさせて、競馬場の芝・ダートの距離別にまとめたデータが完成しました!

このデータさえあれば、あなたの競馬はプラス収支に近づくこと間違いないです!

なので、プラス収支に近づきたい人は↓のページをまず見てね。

https://www.dantotsu-p.net/newmake

では、本題です。

今回は阪神ダートのクラス別に成績の良い騎手のデータを紹介します。

阪神ダートのクラス別ごとの成績の良い騎手(2019年~)

ここでは、新馬、未勝利、1勝クラスを紹介するね。

新馬戦は武豊騎手!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
武豊 4- 2- 1- 5/12 33.3% 50.0% 58.3%

母数は少ないけど、勝率・複勝率ともにかなり高い数値をマークしています。

2021年に限れば【3-2-0-0】ととんでもない好成績だよ。(2021年12月18日まで)

未勝利クラスは浜中騎手!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
浜中俊 14- 13- 10- 51/ 88 15.9% 30.7% 42.0%

未勝利クラスでは浜中騎手の成績が良いです!

複勝率は42.0%と高いですし、ここには載せていませんが、回収値も結構高いです。

1勝クラスは川田騎手!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
川田将雅 25- 11- 4- 22/ 62 40.3% 58.1% 64.5%

やっぱり川田騎手はすごいね。

勝率、連対率、複勝率すべてとんでもない成績を残しているね。

ただ、人気馬に乗ることが多いから、買い方は工夫したほうがいいね。

今日もプレゼントがあります!

今日は阪神ダートの2勝クラス、3勝クラスで成績の良い騎手のデータをプレゼントするよ。

ただし、今回は簡単な条件がつけさせてもらうね。

メッセージに今週の競馬の結果を入れてね。(たとえば、朝日杯FSは外れたけど、トータルでプラス収支だったなど)

プレゼントが欲しい人はタイトルに「クラス」って入れて、今週の結果を↓のお問い合わせフォームから送ってきてね。

テキダンお問い合わせフォーム

どしどしお待ちしております。

では、また明日の19時にお会いしましょう。