雨の中山競馬場では○○騎手を買おう!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

本日2度目のダニエル登場です。

今日の16時に公開した特別版は見てくれましたか。

(まだ見ていないなら↓から見てね。)

特別版!ダニエルのデータは役に立つのか検証!

この特別版でダニエルのデータがあなたに的中と高配当をもたらすことが分かったと思います。

そして、特別版でお話ししたように、

現在、ダニエルのデータの上位版「ダニエル必勝データ」の申し込みを受け付けています。(金曜日までだよ!)

まだチェックしていない人は↓から今すぐチェック!

さて、本題です。

週末は雨が降るっぽいですね。

雨の日の予想って結構難しいよね。

ということで、今回は雨の中山で成績の良いデータをお届けしますね。

雨の中山で成績の良いデータ

天候が雨の時の良いデータを紹介するね。(2019年~)

雨の日は丸山騎手の成績が良い!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
丸山元気 3- 2- 1-18/24 12.5% 20.8% 25.0%

勝率や連対率はまずまずですが、複勝率は高いです。

そして、ここには載せていませんが、複勝回収値もかなり高いです。

なので、複勝や相手に入れるくらいがいいかもしれませんね。

雨の日は3番人気の成績が良い!

人気 着別度数 勝率 連対率 複勝率
3番人気 22- 20- 16- 62/ 120 18.3% 35.0% 48.3%

実は2番人気よりも3番人気の方が成績が良いんです!

勝率・連対率・複勝率ともに上回っています。

晴れの日は2番人気の成績の方がいいから、雨の日だけは2番人気より3番人気を重視したほうがいいかもね。

雨の日はサウスヴィグラス産駒だ!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
サウスヴィグラス 6- 3- 4-17/30 20.0% 30.0% 43.3%

雨の日のサウスヴィグラス産駒の成績はすごく良いよ!

勝率、複勝率ともに高いし、単勝回収値125と高いよ。

だから、雨の日は父親にサウスヴィグラスを持つ馬を狙ってみるのもいいかもね。

さて、今日もプレゼントがあるよ!

今日は雨の阪神競馬場で成績の良いデータをプレゼントするよ。

ただし、簡単な条件があるよ。

あなたは「ダニエル必勝データ」にどのくらい興味がありますか。

「すごく興味がある」や「全く興味がない」、「すでに参加したよ」、「参加するつもり」など何でもいいです。

↓のテキダンお問い合わせフォームから送ってきてね。(タイトルは何でもいいよ)

テキダンお問い合わせフォーム

メッセージをくれた人みんなにプレゼントするから、どしどし送ってきてね。

それでは、明日の19時にまたお会いしましょう!