特別版!ダニエル必勝データの全貌を公開!

こんにちは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

今回は特別版です!

でも、夜のテキダンブログもあるから安心してね。

今回は「ダニエル必勝データ」の詳細を徹底的に解説していきます!

もし、今「ダニエル必勝データ」に参加するか悩んでいる人は参考にしてね。

そして、すでに参加している場合はこれを見て、ワクワクしてね。

4つの競馬場のデータが見れる!

ダニエル必勝データの対象競馬場は

東京

中山

阪神

中京

以上の4つです。

主要な競馬場は全て抑えています!(京都は改修中だから対象外)

だから、あなたのやりたい競馬場のデータを見る事ができます!

競馬場の芝・ダートの距離別データが見れる!

どの競馬場も色んな距離でレースが行われていますよね。

たとえば、中山のダートでも1200mや1800m、2400mと色々あります。

そして、中山ダート1200mならスタートが芝コースに対して、1800mはダートからのスタートです。

要は、距離によっても傾向って大きく変わってきますよね。

だからこそ、コース・距離別のデータが役立つんです。

やりたいレースの距離に合わせて、該当の箇所をクリックすると

↓のように見たいレースのデータが表示されます。

これで、やりたいレースのデータを見る事ができるよ。

推奨馬・危険馬も掲載!

自分でデータに合う馬を探すのが面倒ならダニエルが推奨馬と危険馬を教えるよ。

これを見れば、どの馬がデータに当てはまっているか一目で分かるよ。

しかも、人気のない穴馬候補には、馬名の横に「穴」という情報も入れるよ。

回収値110以上のデータを掲載!

回収値が100以上だから買い続けると儲かるデータってことだよ。

たとえば、↓のデータなら○○調教師の単勝と複勝を買い続けていると儲かるということが分かるね。

そして、注目してほしいのは↑の種牡馬の欄。

複勝率28.9%で複勝回収値が130だから、当たる確率も高いうえに、回収値も高いということは

人気薄でも堅実に来ているということが分かるね。

そんなときは複勝で買うもいいし、3連複の軸にするもいいね。

おいしい配当をゲットできるかもね。

データは更新するよ

いつまでも古いデータだったら嫌だよね。

だから、データは不定期ですが、更新します!

1ヶ月や2ヶ月で回収値などが大きく変わることはないけど、ダニエルはデータを更新しますからね!

だから、この先もずーーーっと使えるデータなんです!

どの券種にも対応!

勝率、連対率、複勝率、単勝回収値、複勝回収値の全てが載っているから、

あなたの好きな券種で馬券を買うことができるよ

たとえば、勝率の高い馬を頭にして、連対率が高い馬に馬単で流すとか。

もちろん、馬券の種類がよく分からない、自分で馬券を決めるのが面倒って人は、

単勝回収値が高い馬は単勝複勝回収値が高い馬は複勝で買うといいよ。

ダニエルの全力サポート付き!

ダニエル必勝データの使い方に悩んだときはダニエル宛に連絡してください。

ダニエルが全力でサポートします!

データの見方が分からない、競馬用語が分からないってときはダニエルが支えるからね!

以上がダニエル必勝データの全貌となるよ。

全貌とは言っても、全部を公開しているわけではないから、サービス開始日(金曜の夜)を楽しみにしていてね。

そして、ダニエル必勝データの申し込みは↓のバナーをクリックしたらできるよ!

締め切りは明日12月24日(金)15時だから時間がないよ。

急いでね。

それでは、今日の19時にまたお会いしましょう。