2月に強い騎手は○○騎手!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

もうあっという間に1月が終わりますね。

初詣に行ったのがつい最近のように感じます。

ただ、あと約1ヶ月でフェブラリーステークスがあると思うと、ワクワクしますよね。

あっ、でもその前に2月2日(水)に川崎記念があるね。

もう予想はできているかな。

さて、川崎記念は置いといて、今回の本題です。

今日は2月に活躍している騎手や種牡馬を紹介します。

2月に活躍している騎手や種牡馬

2月に大きく活躍している騎手や種牡馬を紹介するね。(芝・ダート、2019年~)

浜中騎手に注目!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
浜中俊 15- 17- 10- 62/104 14.4% 30.8% 40.4%

浜中騎手の2月の成績は非常に良いよ。

複勝率は40.4%だし、回収値も100を超えているよ。

白浜雄造騎手に注目!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
白浜雄造 4- 2- 1- 13/ 20 20.0% 30.0% 35.0%

白浜騎手は主に障害レースを中心に乗っている騎手だよ。

2月の勝率がかなり良いし、単勝回収値も140を超えているよ。

アイルハヴアナザー産駒に注目!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
アイルハヴアナザー 17- 15- 14-130/176 9.7% 18.2% 26.1%

アイルハヴアナザー産駒の成績が良いよ!

2月以外の月と比べるとかなり差があるよ!

データだけ見れば、ルメール騎手やディープインパクト産駒の成績も良いけど、

それじゃあ面白くないから今回は少し変わった騎手や種牡馬を紹介したよ。

それでは、また明日19時にお会いしましょう!