北村宏司騎手は○○が買い時!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

競馬の騎手って大変な職業ですよね。

年収はいいかもしれませんが、いつ命を落としてもおかしくないですからね。

しかも、結果を出さないと乗る馬がどんどん減っていきますから。

改めて、尊敬しますよね。

今回はそんな厳しい競馬界で長く渋く活躍している北村宏司騎手のデータを紹介します!

北村友一騎手じゃないからね!

北村宏司騎手のデータ

北村宏司騎手の良いデータをお届けするよ!(2019年~)

1枠がねらい目!

枠番 着別度数 勝率 連対率 複勝率
1枠 11- 6- 10-100/127 8.7% 13.4% 21.3%

北村騎手は1枠の成績が良いよ!

勝率が他の枠より格段に高いよ!

ただ、内枠が得意ってわけではなく、2枠の勝率はそんなに高くないよ。

オルフェーヴル産駒と相性が良い!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
オルフェーヴル 8- 4- 4-18/34 23.5% 35.3% 47.1%

オルフェーヴル産駒での勝率・複勝率がかなり高いよ!

しかも、単勝回収値・複勝回収値も100を超えているよ。

2400m戦がねらい目!

距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率
2400m 3- 5- 3- 29/ 40 7.5% 20.0% 27.5%

2400m戦の成績が良いよ!

単勝回収値・複勝回収値が180を超えているよ。

人気薄の馬をたびたび馬券内にもってきているから、北村宏司騎手の2400m戦は要注意!

それでは、明日の19時にまたお会いしましょう!