皿倉山特別の推奨馬公開!ダニエルのおすすめデータ公開!(大切なお知らせあり)

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

まずは大切なお知らせがあります。

ダニエルの必勝コラムですが、今後は金・土・日の3回更新に変更いたします。

ですので、昨日更新がなかったように、金曜を除く平日はダニエルの必勝コラムの更新はございません。

急なお知らせとなり、誠に申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

ただ、更新の日数が減った分、金・土・日の更新はパワーアップします!

なので、今後は金・土・日の更新を楽しみにしていてね!

では、今日の本題です。

明日2月19日(土)は小倉10Rで皿倉山特別が行われます。

今回は皿倉山特別のおすすめデータと推奨馬を公開するよ!

このレースの馬券を取って、重賞の資金にしましょう!

皿倉山特別のおすすめデータ&推奨馬

皿倉山特別のおすすめデータと推奨馬を紹介するよ!(2013年~)

ハーツクライ産駒に注目!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
ハーツクライ 2- 1- 1- 5/ 9 22.2% 33.3% 44.4%

ハーツクライ産駒の成績が非常に良いよ。

単勝回収値も複勝回収値も100を超えているよ!

前走4着馬に注目!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
前走4着 0- 0- 4- 7/ 11 0.0% 0.0% 36.4%

前走4着馬の複勝率が高いよ!

連対はないけど、馬券内には堅実に来ているよ!

前走上がり1位の馬に注目!

前走脚質 着別度数 勝率 連対率 複勝率
3F 1位 2- 3- 2- 9/ 16 12.5% 31.3% 43.8%

前走上がり3Fで1位だった馬はかなり成績が良いよ!

18年~20年まで3年連続で3着以内に来ていたよ!

間隔は短いほうがいい!

間隔 着別度数 勝率 連対率 複勝率
3週 3- 5- 4- 17/ 29 10.3% 27.6% 41.4%

中2週や3週の馬の成績が良いから、前走からの間隔が短いほうがこのレースには合っているよ!

久々の馬はほとんど走っていないよ!

4歳馬が安定!

年齢 着別度数 勝率 連対率 複勝率
4歳 4- 3- 5- 16/ 28 14.3% 25.0% 42.9%

4歳馬の好走が目立っているよ!

ただ、5歳や6歳も決して悪い成績ではないよ。

以上のデータからダニエルの推奨馬は

アルバ―シャ

サンサルドス

ショウサンイチマツ

トーホウバロン

この4頭です!

ぜひ馬券の参考にしてみてね!

それでは、また明日19時にお会いしましょう!