【応援コメント1万件】質問にお答えするコーナー

↓↓↓2月17日20時オープン!静香の部屋はこちらから^^↓↓↓

現在の応援コメント件数

36807件/10000件

【競馬で叶う夢とあなたを繋ぐメッセージ06】

こんにちは。

あなたの競馬で叶う夢の実現へと導くためのサポーターに就任した、

新名静香(にいな しずか)です!

「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」

※競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポートとは、あなたが競馬で叶う夢実現のために必要だと思うことを小さいことから大きなことまで、コンシェルジュのように対応することで、実際に夢の実現とあなたを繋ぐ架け橋となる、そんな理想を表したスローガンです

沢山の質問や応援コメントありがとうございます!

昨日お伝えした通り、今日は

「寄せられた質問にお答えするコーナー」

です!答えられる限り答えます!早速いきましょう!^^

ラーメンが好きなんですね!何系が好きですか?

俄然コッテリしたのですね!^^家系や天下一品とか好きです!

焼き鳥はタレ派ですか?塩派ですか?

モノによります!砂肝は塩、レバーはタレ。どっちも好きです^^

バレンタインデーでしたけど、彼にチョコレートは渡しましたか??

彼・・・もう何年もいませんね!(泣)ひとりも割と好きですけど、ちょっと寂しいですね!

出身は近畿地方とありますが、どのへんですか?僕は大阪です。
静香さんは喋ってて関西弁とか出ないですか?

関西弁はあんまり出てへんのちゃうかな~?知らんけど(笑)
あ、ごめんなさい出ました(笑)話しててもたまに出ちゃいますね!^^

若いころヤンチャしてた?

なんでやねん!(笑)
でも目つきが鋭いのか、よく怖い人って思われがちです^^そんなことないよ^^

新名さんの似顔絵は似ていると思いますか?

はい!そのまんま私ですね!デザイナーさんに描いてもらいましたが
上手に特徴を捉えてもらってうれしいです!^^

僕だけは静御前って呼んでもいいですか?

ありがとうございます。好きに呼んでくださっていいですよ^^

趣味のカメラでは何を撮るんですか?どこのカメラ使ってる?

旅行先の風景やモノを撮るのが好きですね。いつかお見せ出来たらうれしいです!
カメラはペンタックスです!少数派ですね(泣)

好きな競走馬はいますか?

ゴールドシップはかわいいと思います^^

うまとみらいとでは誰と仲が良いですか?

出身地が近いので田中さんには仲良くしてもらってます^^でもみなさんとてもやさしい人たちばかりですよ^^

有料には参加していませんが私のこともサポートしてくれますか?

もちろんです!サポートも無料ですのでいつでも頼ってくださいね^^

何も知らない人の夢の階段に手摺をつけるサポートであって欲しい。
たのむよ!しずねえ。

素敵な表現ですね!そんなサポートを目指します!^^

本当に沢山の質問ありがとうございました!

まだまだお答えできなかった質問もいっぱいありますので、これからのプライベートコンテンツの中でお答えできればと思います。

そして私のことを少しでも知って、身近に感じて、

「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」としていつでも気軽に頼ってくれたら嬉しいです!

  • 年齢:28歳
  • 出身:近畿地方
  • 趣味:お酒・旅行・カメラ
  • 好きな観光地:京都・鎌倉
  • 好きな動物:猫
  • 好きな食べ物:ラーメン(コッテリしたやつ)・焼き鳥(砂肝が好きです)
  • 好きな馬:ゴールドシップ
  • ニックネーム:しーちゃん・しずちゃん・にずか・しず太郎(まだまだ募集中です!)

(随時更新してます^^)

「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」

※競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポートとは、あなたが競馬で叶う夢実現のために必要だと思うことを小さいことから大きなことまで、コンシェルジュのように対応することで、実際に夢の実現とあなたを繋ぐ架け橋となる、そんな理想を表したスローガンです

2月17日(金)、いよいよあと2日後です。

ここから共に歩んでいきましょう!

こちらは昨日公開したチャット機能の開発中の画像です!2月17日(金)の実装までもう少しだけお待ちください^^

・チャット機能

※画面は開発中のものです

・新名静香のプライベートコンテンツ

※写真なども載せていきます!

まだまだ応援コメント募集中です

応援コメント以外にも、要望や質問などなんでも聞かせてくださいね。

あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
ぜひコメントを下のフォームより送ってください。

期日は、

2月17日(金)20時

期間中であれば、何度送っていただいても構いません。
コメント内容も一言だけでも構いません。

ぜひ、あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
私を応援しても良いと、少しでも思っていただけたのであれば、
ぜひ応援コメントを下のフォームより送ってください。

この後も、2月17日(金)までの毎日20時にこのブログにて、

夢実現サポートの最新情報をお伝えしていきます。

そして明日、競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポートの

スタート前日16日(木)20時に更新の内容は、

「スタートを明日に控えた私の気持ち

こちらについてお話しますね!

引き続き、

  1. 夢実現サポートとして新名静香(にいな しずか)にやってほしいこと
  2. 私新名静香(にいな しずか)のニックネーム

この2点もまだまだ募集していますので、ぜひコメントに書いて送ってください!

ちなみにニックネームは、友達や家族からは

「しーちゃん」、「しずちゃん」、「にずか」、「しず太郎」

なんて呼ばれたりしています!(笑)

沢山のコメントお待ちしています。

※いただいた声はうまとみページ内で公開する可能性がございます。

個人情報の記載などはお控えいただくようお願いします。

過去記事一覧

2月3日(金)公開:あなたの夢実現がスタートします

2月4日(土)公開:新たなサポートが始まります

2月5日(日)公開:なぜサポートが重要なのか?

2月6日(月)公開:これまでのサポートが一新します

2月7日(火)公開:なぜうまとみサポートを一新させるのか

2月8日(水)公開:彼女の登場によりサポートの何が変わるのか

2月9日(木)公開:あなたと繋がり夢を実現させる

2月10日(金)公開:あなたの夢実現サポーターです

2月11日(土)公開:静香の決意表明

2月12日(日)公開:コメントにお答えします!

2月13日(月)公開:新名静香が考える夢実現サポートとは?

2月14日(火)公開:私、新名静香の想い

2月15日(水)公開:質問にお答えするコーナー