クイーンS(G3)を含む全重賞レースのお宝注目馬を公開!~斎藤の週末『重賞』注目馬~

アイビスサマーダッシュ(G3)

データ予想

  1番人気オールアットワンス   1着 的中

  2番人気ライオンボス      2着 的中

14番人気バカラクイーン     3着 的中

こんにちは、

うまとみらいとの斎藤(テキダン)です。

的中競馬予想の斎藤

今週の「斎藤の週末『重賞』注目馬」では、

8月1日(日)
函館11R
クイーンS(G3)

このレースにおける私斎藤の注目馬をお伝えしていきますので、期待してください!

では、早速見ていきましょう。

8月1日(日)
函館11R
クイーンS(G3)

★データ予想

◎調教

イカット

ドナアトラエンテ

マジックキャッスル

◎ジョッキー

ルメールジョッキー:テルツェット
横山武史ジョッキー:イカット
団野ジョッキー:シャムロックヒル

◎年齢

・4歳馬
クラヴァシュドール、イカット、マジックキャッスル、ウインマイティー、テルツェット、シャムロックヒル

◎馬体重

・前走460kg以上
クラヴァシュドール、イカット、フェアリーポルカ、ローザノワール、ウインマイティー、シャムロックヒル、シゲルピンクダイヤ

◎ローテーション

・前走ヴィクトリアマイル賞組
マジックキャッスル、テルツェット、シゲルピンクダイヤ

・前走マーメイドS組
シャムロックヒル

・前走G3組(マーメイドS以外)
ドナアトラエンテ、ウインマイティー

◎血統

父馬
・ディープインパクト

ドナアトラエンテ、マジックキャッスル、テルツェット

今回最多項目に該当する馬は、6項目4項目に該当したイカット、テルツェット、マジックキャッスル、シャムロックヒルです。

例年と異なり今年は函館競馬場で行われる、3歳馬と古馬の牝馬がぶつかり合う一戦。

頭数は12頭と少なくなりましたが、悩ましいメンバーが揃い混戦模様。

実際データにも表れていますね。

今週も難しい一戦となりますが、一緒に的中目指していきましょう。

そしてデータ以外にも重賞レースであなたを的中に導くために、
私斎藤がお送りするテキダンのJRA1番人気より的中する軸馬を使った
相手馬サービスをご用意しています。

軸馬は分かったけど、相手馬が分からない、

そんなあなたにピッタリのサービスです。

ぜひ今週末の重賞的中の武器としてお役立てください!

今週もあなたにとって良い週末、良い競馬となりますように。

うまとみらいとでは他にも、たくさんの予想家や
サポートメンバーによる競馬予想に役立つブログを公開中!
あなたの馬券的中のためにもぜひご覧ください!
↓↓↓

競馬予想ブログはこちら