土日3つの荒れる重賞レースを無料公開!
~斎藤の週末『重賞』注目馬~

うまとみらいと新プロジェクト

ついに明日25日(土)17時より

社外モニター結果が発表

こうご期待!

こんにちは、

うまとみらいとの斎藤(テキダン)です。

的中競馬予想の斎藤

今週の「斎藤の週末『重賞』注目馬」では、

4月25日(土)
福島11R
福島牝馬S(G3)

4月26日(日)
京都11R
マイラーズC(G2)

4月26日(日)
東京11R
フローラS(G2)

この3つのレースにおける私斎藤の注目馬もお伝えしていきますので、期待してください!

ということで早速ですが、今週もあなたの馬券的中の役に立つべく、週末に行われるJRAの重賞レースにおける私斎藤の注目馬を1頭ずつ挙げていきます!

4月25日(土)
福島11R
福島牝馬S(G3)

レッドアネモス

ここ数戦は、体重調整や馬場状態などに泣かされ思うように力も出せませんでしたし、

実際にこの馬自身成長しきれていなかった部分もあったかと思います。

ですが、そんな中でも今週の最終追い切りの動きはかなり良かったと思います。

栗東ウッドコースで終い重点ながら、ラスト1ハロンは11.4秒と速いもの。

その時の走るフォームも安定しておりこれまでとは少し違うなと思わせました。

もともとは2戦目で、重賞勝ち馬のコントラチェックを抑えて勝利しているように、

ポテンシャルは高いものを持っている馬です。

自分のペースで走り切れれば、重賞のここでも十分に好走は可能でしょう。

4月26日(日)
京都11R
マイラーズC(G2)

ヴァンドギャルド

前走は3連勝で臨む、久しぶりの重賞レースでしたが、

出遅れたことも響いたのか6着と敗れてしまいました。

そこから仕切り直しての一戦。

調教も短いところからですが軽快に動けていますし、

2走前に勝った時の岩田望来ジョッキーとのコンビ復活で人馬ともに重賞初制覇も目の前でしょう。

4月26日(日)
東京11R
フローラS(G2)

◎調教

ウインマリリン

エレヴァテッツァ

スカイグルーヴ

◎ジョッキー
ルメールジョッキー:スカイグルーヴ
デムーロジョッキー:レッドルレーヴ
レーンジョッキー:ホウオウピースフル

◎ローテーション

・前走1勝クラス組
ウインキートス、ウインマリリン、シャレード、
リヴァージュ、ルトロヴァイユ、ヴォリアーモ

・前走フラワーC組

ショウナンハレルヤ、レッドルレーヴ

◎血統

父馬

・ディープインパクト
エレヴァテッツァ、キングスタイル

・キングカメハメハ
レッドルレーヴ

・ハーツクライ
ウィスパリンホープ、ヒューマンコメディ

今回最多項目に該当する馬は4項目中3項目に該当のレッドルレーヴ

2番手評価は2項目該当でウインマリリンエレヴァテッツァ、スカイグルーヴの3頭という結果に。

やはり過去の結果を見ても、データを見てもここは波乱の可能性が高いですね。

データ的には、前走1勝クラスから臨む馬が強く、さらに枠順も加味して選択したいところです。

今週は東京競馬場の開幕週でもあるので、馬場傾向もしっかり確認した方が良いでしょう。

今週は是非このレース、この馬たちに注目してみてください!

それでは今日はこの辺で。

今週もあなたにとって良い週末、良い競馬となりますように。

うまとみらいとでは他にも、たくさんの予想家や
サポートメンバーによる競馬予想に役立つブログを公開中!
あなたの馬券的中のためにもぜひご覧ください!
↓↓↓

競馬予想ブログはこちら