川崎記念の買い目を公開!ダニエルの地方競馬予想!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

2月になりましたね。

2月と言えば、フェブラリーステークスですよね。

でも、そんな話は今は置いておきましょう。

明日2月2日(水)はいよいよ川崎記念が行われます!

チュウワウィザードなど面白いメンバーが集まりました。

これは買うしかないですね!

今回は明日行われる川崎記念の買い目を公開します!

川崎記念の買い目

川崎記念の買い目を紹介するよ。

3連単フォーメーション(16点)

1着

3番

2着

6番、7番、9番、12番

3着

2番、6番、7番、9番、12番

「ダニエル、点数が多すぎるって言っているだろ」って思う人は馬単や3連複をおすすめするよ!

また、ダニエル的にはチュウワウィザードとヴェルテックスの2強だから、配当重視なら頭を3番から6番に変えるのもありだと思うよ!

ぜひ参考してみてね!

それでは、また明日19時にお会いしましょう!