ダニエルは苦しいです。

お世話になります!
うまとみらいとのダニエルです!

本日のブログでは
昨日お聞きした

  • 「あなたの夢実現」に対して「今」どんな状況ですか?
  • あなたが「今」目指している夢は何ですか?

という質問に対して
頂いた答えを紹介させていただきますね。

紹介に入る前に、まずは・・・

昨日は急に質問をしたにも関わらず
あなたの大事な時間を使って
質問に答えてくれて、

本当にありがとうございました!

そしてそして、大変ありがたいことに
ダニエルの質問に対する回答は
なんと6万件以上届いています!

6万件以上という膨大な数ですが
ダニエルはすべてのメッセージに目を通しています。

あなたの想いは
しっかり伝わっていますので安心してくださいね。

改めてにはなりますが
「あなたの夢実現」に向かって一緒に進んでいきましょう!

それでは、本題の
頂いたメッセージを紹介していくね。


いただいたメッセージを見ていて
まっさきに思ったのは。

競馬を楽しむほど
余裕がある人が
ほとんどいない…
ということでした。

これらは実際に送っていただいた
メッセージの一部です。

今が最悪すぎるのでとにかく脱出したい。まずはそれからです。
大きな夢を見る余裕がありませんので、今はただ余裕を得るのが夢ですかね。

毎日毎日その日暮らしで生活が苦しい!
何とか抜け出すのが夢。老後はのんびり馬券生活がいい。

もう諦めかけていますが、競馬で借金を完済したいです。
もともと大好きな競馬だったのに、もう楽しむ余裕がありません。
どうにかして大きな的中を獲り、稼ぎ、完済したいです。

このほかにも
「お金がない」ことに起因する
悩みや不安の声が大きな割合を占めていました。

この気持ち、すごくわかります。
お金がないと、本当につらいですよね。

競馬をするうえで
資金は絶対に必要になるので

あなたも「お金がない」状況に陥っていたり、
現在進行形で厳しい状況だと思います。

実は
ダニエルも競馬を始めたきっかけは
お金のなさからだったんです。

本当に苦しくて苦しくて、
少しでもお金を増やしたくて、
わらにもすがる思いで始めたのがきっかけです。

毎週期待しては負け、勝ったと思ってもトリガミ。
あの時の競馬ほどつらいものはありませんでした。

辛ければつらいほど
不的中だった時は怒りや悲しみで
もう競馬なんて辞めようと思うし、

高配当の的中を得たときは
天にも昇る気持ちで
本っ当に嬉しさと安心感でいっぱいになりました。

この経験を通してダニエルが感じたのは

お金のなさからくる不安や苦しさは
やっぱりお金でしか解決できない…
ということです。

だからこそ
競馬で勝つ必要があるんですよね。

ダニエルは
お金がない上に的中しない辛さが
痛いほど分かります。

メッセージを読んで
あなたの想いがひしひしと伝わってきて

苦しくなってきてしまいます。

あなたを今のまま、
ずっと辛い状況にさせたままなのは
絶対に嫌です!

だから、ダニエルに何としても
「あなたの夢実現」に導かせてください!

一刻も早く
あなたが余裕を手に入れられるように、
競馬を心の底から楽しめるように、
ダニエルも精いっぱい頑張ります。


引き続きダニエルは
メッセージを募集してます。

今日送っていただきたいメッセージは

ブログを読んだ今のあなたの気持ち
あなたが感じる競馬の辛いこと

ぜひ、下のメッセージフォームから
ダニエルにメッセージをおくってね。

また、1月27日(金)まで限定で
毎週公開している「利益増大計画」のパワーアップ版である、
ダニエル競馬攻略サロンDXの会員も募集しています!

もしも気になったら、下記ページを見てみてね。


ダニエルへのメッセージは
下記のフォームから送信してください。

今日送っていただきたいメッセージはこちらです。

ブログを読んだ今のあなたの気持ち
あなたが感じる競馬の辛いこと

もちろん、これ以外でもなんでも送ってね!
メッセージはすべて目を通します!

あなたのメッセージ、お待ちしていますね。