7月25日(火)公開 【新イベント】5000万円への道のり

5000万円は夢物語ではありません

お世話になります。
うまとみらいとの中村真二です。

あなたが3年で5000万円稼ぐための
本日の大切なテーマは

5000万円への道のり

7月28日(金)20時より、

あなたを3年で5000万円稼がせるための
大掛かりなイベントの開催が決定しました。

信じていいのか

私からのメッセージを受け取るたびに
「本当?」って気持ちが強くなってませんか?

多くの反響をいただいていますが、
あなたの心の奥底にある気持ちを私は見逃しませんよ。

だって、その気持ち、分かるんです。
非常によく分かるんです。

巷には

  • 簡単に副収入○○万円!
  • 寝ているだけで○○万円稼げる!?
  • あっという間に○○万円をゲット

胡散臭いものが多すぎますよね。

私もだいぶ昔ですが、
あやうく騙される一歩手前までいったことがあるので、
かなり警戒心が強いほうだと思います。

そして、すでにお気づきだと思いますが、
こういった怪しいものは9割ほどはです。捏造です。

とはいえ、

3年であなたに5000万円稼がせる

「いやいや、中村さんも同じようなこと言っていませんか?」って
思いますよね。

ですが、私の場合、何度でも言いますが、

3年で5000万円稼ぐことは可能です。

あくまでイメージですが、
これは、あなたが3年で5000万円を手に入れるまでの流れです。

1年目までは資金作り
2年目までは資金を基に倍に増やす
3年目は2年間で生まれた資金を最大限活用し5000万円へ

1年目の資金作りに関しては、
もちろん、すでに豊富な資金があれば行う必要はありません。

ですが、
1レースに1万円や2万円も投入できる人なんて、
ほんの一握りしかいませんし、
昔の私もそんな大金を毎回賭けることはできませんでした。

今、私は憤りを感じています。

昨今、他の競馬サイトでは、
1レース80点や120点での買い目提供などが散見します。

ユーザーさんの事情も鑑みずに、
適当な予想を提供する予想家が多すぎるんです。

「買えんわ!そんな多すぎる点数!」って思いませんか?

本当に自分勝手な予想家が多すぎます。

だからこそ、
私、中村真二は堅実に、
あなたが無理することなく、3年という期間のなかで、
投資できる資金も作ったうえで、5000万円を作るべきと判断しました。

これは私、中村真二が先日、的中させた馬券です。

たったの2000円で17900円の払い戻しです。

最初は少額で、利益を積み重ね、
1レース当たり1万円、3万円、10万円と投入できるようになったとき、
どんな利益が待っているでしょうか。

もし、単複5万円ずつなら、

89万5000円の払い戻しです。

こうしてPAT画像をしっかりと公開している以上、
全て噓偽りのない情報を今、あなたにお伝えしています。

怪しい広告でも、
胡散臭い話でもありません。

事実なんです。

もちろん、競馬ですから絶対はありません。

通常の予想家であれば、
好不調の波はありますし、馬場改修やレース体系の変更による
影響も受けるかもしれません。

ですが、
私、中村真二はすでに予想家として
20年以上のキャリアを積み上げてきた結果、
どんなものにも影響されない予想スタイルを確立しました。

無理なく右肩上がりで5000万円へ

これが、

3年であなたが5000万円を手に入れるまでの流れです。

最後に、
あなたが3年で5000万円稼ぐために
一番大切なことを伝えます。

7月28日(金)20時より、

あなたを3年で5000万円稼がせるための
大掛かりなイベントの開催します。

7月28日(金)20時まで残りあと3日

現在、7月28日(金)20時からのイベント先行予約を受け付けています。

イベント参加への料金はかかりません。

先行予約枠を逃すとイベントに参加できなくなってしまうかもしれませんので、
まだ先行予約していない場合は、
下のフォームより、「お名前」「メールアドレス」を入力の上、
「参加する」を押して、予約を確定させてください。


    ※ご参加いただくと今後「nakamura@miraito.collabo-n.com」から
     メールをお送りさせていただくことがあります