7月22日(土)公開 【新イベント】前人未到の挑戦をします

3年であなたに5000万円稼がせます

お世話になります。
うまとみらいとの中村真二です。

7月28日(金)20時より、

あなたを3年で5000万円稼がせるための
大掛かりなイベントの開催が決定しました。

このイベントはまさに

前人未到の挑戦と言えるでしょう。

「嘘だ!」「信じられない!」「大袈裟だ!」

周りからどんな風に思われても構いません。

あなたがこのイベントに参加したその瞬間、
私は私の予想家人生の集大成として、

3年であなたに5000万円稼がせます

これまで予想家として、
長年にわたり、たくさんの経験を積んできました。

多くのファンに支えてもらい、
ここまでやってくることができました。

そんな私がなぜ、うまとみに移籍してきたのか。

それは・・・

前人未到の挑戦をしたいから

実はうまとみは競馬業界でよく話題になっています。

うまとみらいとは
予想家の伸び伸びと活躍できる場所として有名だからです。

それくらい、
うまとみは予想家が自由に活動できるサイトなんです。

うまとみなら私の挑戦が実現できる

そう思ったからこそ、
競馬業界では異例の移籍を行いました。

かねてからの夢でした。

私の予想で、
何の縛りもなく自由に、長期的に大きな稼ぎをお届けする事。

枷の外れた今、
私はこれまで培ってきた全てをこのイベントにつぎ込みます。

そして、この挑戦、

つまり、3年で5000万円稼がせるにふさわしい方は誰なのか

それを考えた時、
うまとみに移籍し、すぐに私のメッセージに耳を傾けてくれた
あなたこそ、5000万円を受け取るべき方と私は決めました。

そうです。

あなたなんです。

もちろん、

3年で5000万円を稼ぐ権利を
手に入れる・入れない

全てはあなたの自由ではあります。

ただ、私はあなたにこそ、
私の前人未到の挑戦の歴史的目撃者、
そして、5000万円という大金を手にする成功者となってもらいたいです。

3年で5000万円というのは、
非現実的に感じるかもしれません。

不可能だと思う気持ちも分かります。

ですが、私には3年で5000万円を達成できる力があります。

長年培ってきた経験と実績
があるからこそ、実現できるんです。

恐れることなく、言い切ります。

私は3年であなたに5000万円を稼がせます

そして、3年後5000万円を手に入れたら
そこで終了というわけではありません。

5000万円の先に私が夢見る、
大きな野望があるんです。

なぜ、私がここまで5000万円にこだわるのか、
なぜ、5000万円稼ぐことができるのか、

その答えは、次のメッセージでお届けします。

7月28日(金)20時より、

あなたを3年で5000万円稼がせるための
大掛かりなイベントの開催します。

7月28日(金)20時まで残りあと6日

現在、7月28日(金)20時からのイベント先行予約を受け付けています。

イベント参加への料金はかかりません。

先行予約枠を逃すとイベントに参加できなくなってしまうかもしれませんので、
まだ先行予約していない場合は、
下のフォームより、「お名前」「メールアドレス」を入力の上、
「参加する」を押して、予約を確定させてください。


    ※ご参加いただくと今後「nakamura@miraito.collabo-n.com」から
     メールをお送りさせていただくことがあります