7月24日(月)公開 【新イベント】なぜ、「3年」で5000万円なのか

3年あればFIRE(早期リタイア)実現できます

お世話になります。
うまとみらいとの中村真二です。

あなたが3年で5000万円稼ぐための
本日の大切なテーマは

なぜ、3年なのか?

7月28日(金)20時より、

あなたを3年で5000万円稼がせるための
大掛かりなイベントの開催が決定しました。

メールが止まりません

FIREは理想でしたが、中村さんなら達成させてくれるのではないかと期待しています!

中村さん、信じていいですか?今のブラックな会社から解放されるならなんだってやります。よろしくお願いします。

朝から晩までせかせか働いても、毎月金欠。こんな生活からおさらばしたいです!超期待しています!

これです!これですよ!こんなのを待っていたんです!数十万円の的中もすごいですけど、人生が変わるような結果を私は待っていたんです!中村さんよろしくです!

イベント開催を発表してから、
続々と私のもとにメールが届き、毎日受信のアラームが鳴り止みません。

3年であなたに5000万円稼がせます

私の言葉をたくさんの方が信じてくれている。

非常に嬉しいですし、私の原動力にもなっています。

ただ、頂くメッセージの中には

なぜ、3年なの?

といった、「3年」という期間に対してのご質問も多く頂いています。

当然と言えば当然です。
なぜ、1年でも10年でもなく3年なのか。

あなたも気になりますよね。

なぜ、3年で5000万円なのか、

ここでお答えいたします。

5000万円稼ぐのに必要な期間が3年

5000万円は純利益で5000万円を目標としています。

そうでないと、
5000万円を複勝1.0倍に入れて、5000万円の払い戻しでも、
5000万円を稼いだと言えてしまいますからね。

では、馬券代も含めて、
どのくらいの期間で5000万円を達成できるのか。

私のこれまでの予想家としての経験から、
3年必要と答えがでました。

ですが、私としては、
あくまで「最長3年」だと思っています。

早ければ1年でも5000万円稼ぐことは可能とは言えます。

ただ、正確性を考えたうえで、
出した結論が「3年」という期間なんです。

ここで少し想像してみてください。

3年後、あなたの目の前には5000万円という
見たことない大金が積みあがっています。

100万円の束を10束積み上げると10センチになるらしいです。

ということは、5000万円なら
3年後には50センチの高さの札束があなたの目の前に
積みあがっているんです。

見たこともない景色が3年後にあなたを待っています。

仮に今、あなたの目の前に何もなくても、
7月28日(金)20時からのイベントに参加することで
あなたの前には50センチを超える札束が待っているんです。

とはいえ、

本当に3年なの?

ここまで聞いても本当かどうか疑いたい気持ちもありますよね。

私がここまで明確に3年で5000万円と公言しているのは、

実際に5000万円稼がせることに成功しているからです。

私はうまとみに移籍してくる前に、
すでに5000万円を稼がせることに成功しています。

ただ、期間が3年ではありません。

かなり長い期間をかけて、
私についてきてくださったファンの方を
私の予想で5000万円稼がせることに成功しました。

当時は所属していたサイトの縛りが多く、
券種や買い方、提供レースなど様々な制限がありました。

そのため、長い期間がかかってしまいました。

ですが、今は自由です。

懐の深い、自由なうまとみにやってきたからこそ、
私が持てる全ての力を100%、
いや、120%であなたにお届けできます。

つまり、

長年かけて達成する5000万円が
3年へと短縮することができるんです。

3年であなたに5000万円稼がせます

この「3年」について、
今回はお伝えしました。

ただ、あなたにとって、
まだまだ「謎」はあると思います。

もちろん、私は全てお答えします。

プロ予想家として、あなたと真摯に向き合い、
そのうえで、あなたに「5000万円」を手に入れてもらいたいからです。

今後はもっと踏み込んだ話をあなたにお伝えしていきます。

次回のメッセージでは、

あなたが5000万円を手に入れるまでの流れ

こちらを具体的にお伝えしていきますので、
楽しみにお待ちください。

また、情報を公開した際は私からメールをお送りしますので、
必ずご確認くださいね。

そうでないと、
5000万円を稼ぐチャンスが失われてしまいますので、
お気を付けください。

最後に、改めて、

7月28日(金)20時より、

あなたを3年で5000万円稼がせるための
大掛かりなイベントの開催します。

7月28日(金)20時まで残りあと4日

現在、7月28日(金)20時からのイベント先行予約を受け付けています。

イベント参加への料金はかかりません。

先行予約枠を逃すとイベントに参加できなくなってしまうかもしれませんので、
まだ先行予約していない場合は、
下のフォームより、「お名前」「メールアドレス」を入力の上、
「参加する」を押して、予約を確定させてください。


    ※ご参加いただくと今後「nakamura@miraito.collabo-n.com」から
     メールをお送りさせていただくことがあります