7月23日(日)公開 【新イベント】「5000万円」という額には理由があります

3年であなたに5000万円稼がせます

お世話になります。
うまとみらいとの中村真二です。

7月28日(金)20時より、

あなたを3年で5000万円稼がせるための
大掛かりなイベントの開催が決定しました。

こちらのイベント、先行予約という形で

一部の予想家の情報を受け取っている会員さん限定で公開していますが

反響がものすごいです。正直驚いています。

やっぱりすごいです。うまとみ。

「嘘だ!」「信じられない!」「大袈裟だ!」

そういった否定的な意見もまだまだありますが、

ほとんどの会員さんは期待の声を寄せてくれています。

そして、疑ったり否定したりするよりも

建設的に、素直に疑問をぶつけてくれる会員さんが圧倒的に多いです。

「なぜ5000万円なんですか?」

「なんで3年かかるんですか?」

「どうやって稼がせてくれるんですか?

様々な質問が送られてきます。素晴らしい傾向です。

競馬で稼ぐことについて、疑問を持ったら解消する。

自分で解消できないことは素直に人に聞くことができる。やっぱりうまとみ会員は素晴らしい。

競馬で稼ぐことに本気です。

もちろん私も本気です。

あなたの疑問が解消されるまでひとつひとつ答えていきます。

今日は「なぜ5000万円なのか」という金額についてのお話をしましょう。

3年であなたに5000万円稼がせる

昨日私は言いました。「私」にはその力がある、と。

では「5000万円」にはどんな力があるでしょう。

5000万円には、あなたを労働から解放する力があります。

FIRE(早期リタイア)という言葉で一昔前に流行りましたが

よほどの贅沢をしなければ5000万円という金額であなたは労働から早期解放されます。

5000万円とはそれほどの金額です。

これ以上の贅沢、至高の人生があるでしょうか?

私があなたにお届けするのはただの5000万円ではありません。

5000万円分の紙幣でもありません。

5000万円を以って実現する労働から解放された人生です。

3年であなたに5000万円稼がせます

あなたには私の前人未到の挑戦の歴史的目撃者、
そして、労働から解放された人生を手に入れてほしいのです。

あなたはまだ「なぜ?」と思うかもしれません。

「なぜ私にくれるんだ?」と。

「1人で稼いでいればいいのに」という考えも一理あります。

ここで少し、わたしがうまとみに移籍してきて出会った

サポーター、「新名静香さん」のお話をさせて下さい。

彼女はあなたが競馬で叶えられる夢の実現を目的として日々会員のサポート、応援に勤しんでいます。

なぜ人の夢なんかを応援しているのか、私もはじめは疑問に思いました。

彼女は言います。

「もしいつか、自分が夢を叶える瞬間が来たとしても、その時その喜びを分かち合える人が周りに誰もいなかったら、それは果たして幸せと言えるのかな」

衝撃でした。

孤独な成功、それは単なる目的の達成に過ぎません。

私は前人未到の挑戦を果たし、あなたはFIREという贅沢を手に入れる。

共に夢の達成を喜び合いたいのです。

5000万円というのはあなたと私の夢の達成の手段に過ぎません。

ただ、

3年で5000万円を稼ぐ権利を
手に入れる・入れない

全てはあなたの自由です。

まだまだあなたの疑問も尽きないと思いますから、

明日は、「なぜ3年かかるのか」という大事なメッセージをお届けします。

7月28日(金)20時より、

あなたを3年で5000万円稼がせるための
大掛かりなイベントの開催します。

7月28日(金)20時まで残りあと5日

現在、7月28日(金)20時からのイベント先行予約を受け付けています。

イベント参加への料金はかかりません。

先行予約枠を逃すとイベントに参加できなくなってしまうかもしれませんので、
まだ先行予約していない場合は、
下のフォームより、「お名前」「メールアドレス」を入力の上、
「参加する」を押して、予約を確定させてください。


    ※ご参加いただくと今後「nakamura@miraito.collabo-n.com」から
     メールをお送りさせていただくことがあります