7月26日(水)公開 【新イベント】実績であなたに証明します

実績で5000万円を証明

お世話になります。
うまとみらいとの中村真二です。

あなたが3年で5000万円稼ぐための
本日の大切なテーマは

5000万円の証拠(実績)

7月28日(金)20時より、

あなたを3年で5000万円稼がせるための
大掛かりなイベントの開催が決定しました。

あなたは知っていますか?

実は予想家の多くは
自分が提供した買い目を購入していないんです。

馬券が外れても
痛くもかゆくもない予想家がほとんどであり、
だからこそ、適当な買い目を提供する予想家が増えてきたんです。
(うまとみは信用できます。)

私は許せません。

自信があって提供しているのなら予想家自身も買うべき」って
思いませんか?

なので、私は少額でも提供買い目を買うようにしています。

少額なのはオッズブレイクを起こさないためであり、
私の予想を見た多く人がたくさんの利益を確保してほしいためでもあります。

では、私が実際にどんな提供をして、
どんな馬券を買ってきたのか、
ここで公開したいと思います。

これを見る事で、なぜ私が、

3年であなたに5000万円稼がせます

と豪語できるのかが分かるはずです。

ここでは、

うまとみに来る前に活動していたものや、
つい先日購入したものまでしっかりと公開します。

※過去の投票内容は60日間しか確認できない仕様なので、
60日以内のものをいくつかピックアップして公開します。

なかでも、覚えているのは、

2023年6月24日(土) 東京5R

当時いたサイトで、
私はファンの方に「とにかく2番の馬の複勝を買ってください」と伝えました。

絶対的な自信があったからこそ、
強く私はファンの方に勧めました。

その結果・・・

複勝1720円

複勝で1720円ですよ。

複勝で1000円以上つくことなんて滅多にありませんし、
複勝だからこそ、金額を大きく賭けることができました。

当然ながら、少額でオッズに影響を及ぼさない範囲で買っていました。

※これが証拠です。※

この時、私について来て下さっていたファンの方は
すでに多くの利益を確保していたので、
賭ける金額もかなりのものでした。

なかには10万円を投資した方もいました。

1,720,000円

そうです。
172万円を一瞬で手に入れることに成功していました。

10万円を投入できたのは、
私がそれまでの間に利益をお届けしてきたからこそです。

つまり、
これから先、同じことがあなたにも起こります。

それが

3年であなたに5000万円稼がせます

の意味なんです。

私を「信頼」し、ついて来てくれるあなたには
より短い期間で、確実に5000万円を手にしていただきたいです。

「信頼」のためなら、
PAT画像でもなんでも見せられるものは
全てあなたに公開していきますよ。

ここでちょっと思い返してみてください。

自身のPAT画像を
ここまで公開している予想家を見たことありますか?

私だけではないでしょうか。

上手く言葉だけで誤魔化す予想家は
昔からたくさん見てきました。

自分で馬券を買っていないから、
PAT画像が公開できないんです。

胸を張って、自分で的中したと言えないんです。

そんなのはプロ予想家ではありません。

偽物」です。フェイクです。

私は競馬業界の健全化、
そして、騙される人が減り、楽しく競馬ができる世界を目指しています。

だからこそ、私は真実をあなたにお伝えしたうえで、

3年であなたに5000万円稼がせます

達成できます。

そろそろ現実的に感じるようになってきていませんか?

最後に注意事項です。

イベントに
参加しなければ5000万円の可能性は消えてしまいます。

7月28日(金)20時より、

あなたを3年で5000万円稼がせるための
大掛かりなイベントの開催します。

7月28日(金)20時まで残りあと2日

現在、7月28日(金)20時からのイベント先行予約を受け付けています。

イベント参加への料金はかかりません。

先行予約枠を逃すとイベントに参加できなくなってしまうかもしれませんので、
まだ先行予約していない場合は、
下のフォームより、「お名前」「メールアドレス」を入力の上、
「参加する」を押して、予約を確定させてください。


    ※ご参加いただくと今後「nakamura@miraito.collabo-n.com」から
     メールをお送りさせていただくことがあります