7月27日(木)公開 【新イベント】開始まで残り1日

3年で5000万円イベントまであと1日

お世話になります。
うまとみらいとの中村真二です。

あなたが3年で5000万円稼ぐための
本日の大切なテーマは

28日(金)20時からの流れ

7月28日(金)20時より、

あなたを3年で5000万円稼がせるための
大掛かりなイベントの開催が決定しました。

いよいよ7月28日(金)20時まで
残り1日を切りました。

あなたには先にお伝えしておきます。

7月28日(金)20時にあなたがやることは、

私、中村真二からのメールを見る

たったのこれだけです。

必ず忘れずに私から20時に届くメールを確認してくださいね。
(迷惑メールフォルダにも入る可能性があるので、
届いていない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。)

3年であなたに5000万円稼がせる

そのための大切なスタートとなる
特別な日が7月28日(金)20時となります。

もう大丈夫ですよね?

イベントへの参加予約はお済ですよね?

※大事なお知らせ※

3年であなたに5000万円稼がせる
そのための情報は今後、中村真二の専用ブログにて公開となります。

このブログでは情報が公開されませんので、
必ず今のうちに、イベントの先行予約を完了させてください。

中村真二の専用ブログに関しましては、
28日(金)20時ごろにメールにてURLをお送りさせていただきます。

今、こうしてメッセージを受け取ってくれる
あなたがイベントに参加していなければ、
私がうまとみに来た意味がなくなってしまいます。

ですので、まだ先行予約していない場合は、
下のフォームより、「お名前」「メールアドレス」を入力の上、
「参加する」を押して、予約を確定させてください。


    ※ご参加いただくと今後「nakamura@miraito.collabo-n.com」から
     メールをお送りさせていただくことがあります

    3年であなたに5000万円稼がせる

    そのために必要な情報を
    7月28日(金)20時より全て公開していきます。

    どうやったら5000万円稼げるのか
    私、中村真二があなたにしっかりとお伝えしていきます。

    あなたが5000万円を
    手にした先にある未来はなんですか?

    たとえば、私が掲げた一つの目標

    FIRE(早期退職)

    私のもとにはたくさんの救いを求める声が届いています。

    今日も仕事で意味もなく上司から怒鳴られました。理不尽なことに耐えてきましたが限界が近いです。なんとしてでもFIREを達成したいです。中村さんどうぞよろしくお願いいたします。

    どう考えても終わらない仕事量。それなのにまだかまだかの催促。本当にやってられません。給料も安ければ休日出勤も当たり前。仕事を辞めたいけどお金もないので、無理して働く毎日。中村さん助けてください。

    中村さん、一刻も早くFIREしたいです!馬車馬のように働かされる毎日にはもううんざりです!お願いします!

    中村さん、こんばんは。もう私の救いは中村さんが掲げる早期退職だけです。5000万円稼いではやく早期退職したいです。こんな会社やってられません。

    私もメッセージの多くに大変共感しています。

    私自身、昔は予想家の先輩方から
    理不尽に怒鳴られ、様々なことを強要されてきました。

    でも、生きるために必死でした。

    だからこそ、
    そこから解放された時の喜びは
    今でも忘れられません。

    私はあなたにも同じ喜びを味わってもらいたいです。

    もちろん、あなたがFIRE(早期退職)に興味がなければ、
    稼いだ5000万円は好きにお使いください。

    いずれにせよ、
    イベントが始まる7月28日(金)20時をもって、

    無理なく右肩上がりで5000万円へ

    あなたを導いていきます。

    なので、
    私、
    中村真二からの情報を逃さず受け取ってくださいね。

    それでは、7月28日(金)20時ごろ
    イベント参加者限定のメールをお送りさせていただきますね。

    最後に、改めてお伝えします。

    7月28日(金)20時より、

    あなたを3年で5000万円稼がせるための
    大掛かりなイベントの開催します。

    7月28日(金)20時まで残りあと1日

    現在、7月28日(金)20時からのイベント先行予約を受け付けています。

    イベント参加への料金はかかりません。

    先行予約枠を逃すとイベントに参加できなくなってしまうかもしれませんので、
    まだ先行予約していない場合は、
    下のフォームより、「お名前」「メールアドレス」を入力の上、
    「参加する」を押して、予約を確定させてください。


      ※ご参加いただくと今後「nakamura@miraito.collabo-n.com」から
       メールをお送りさせていただくことがあります