ダニエルの反省会&レース回顧(最後にお知らせもあります。)

こんにちは!

ダニエル次郎です。

さすがのダニエルも昨日は落ち込みました。

データで出したインティがクビ差の4着。

「残してよー!!!」

ってあれだけ思った日はないでしょう。

ダニエルの推奨馬を参考にしてくれたにも関わらず、悔しい結果となり、ごめんなさい。

本来なら3着に来た14番人気のアナザートゥルースも当てなくてはいけませんでした。

なぜなら、ダニエルは近走の結果に左右されないデータ予想家だから。

だから、ダニエルは悔しくなって調べました。

なぜアナザートゥルースが3着に来たのか。

いまさら、調べたってしょうがないと思ったあなた。

今から紹介するデータは中京ダート1800mで使えるデータです。

チャンピオンズカップだけでなく、平場でも役に立つデータなんです。

今回、馬券を外した悔しさをぜひ次回のレースに活かしましょう。

アナザートゥルースがなぜ来たか

ということで、アナザートゥルースが来た理由。

まず、中京ダート1800mでは前走3着だった馬の複勝率がかなり高いです!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
前走3着 68- 60- 56- 260/ 444 15.3% 28.8% 41.4%

(集計期間:2015. 1.17 ~ 2021.10. 3)

複勝率40%超えですから、約2回に1回くらいは馬券内に来るんです!

次に、馬番11の馬の成績も良いんです!

馬番 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
11番 24- 30- 25- 299/ 378 6.3% 14.3% 20.9% 120 100

(集計期間:2015. 1.17 ~ 2021.10. 3)

そして、最後に坂井瑠星騎手について。

坂井騎手はセン馬(去勢した馬)での複勝率が高いんです。

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
坂井瑠星 5- 8- 8-73/94 5.3% 13.8% 22.3% 128 101

(集計期間:2017. 1.14 ~ 2021.11.21)

以上のデータがあれば、アナザートゥルースは買えたんです!

しかも、複勝で。

でも、大丈夫!

このデータは今週の競馬でも役に立ちます。

さらに、今回はあなたにダニエルからあなたにお得なお知らせがあります。

ダニエルからのお知らせ

大したお知らせではないかもしれませんが、これはあなたが得するお知らせです。

その内容はダニエルがあなたの疑問にお答えします。

たとえば、

「日曜日の阪神12Rは2、3着が大荒れだったが、どうしたらこの人気薄を買えるのか教えてくれ」

「武豊騎手が好きなんだが、武豊騎手が好走する際の条件を教えてほしい」などなど。

「競馬って何頭で走るの?」と言った初歩的な質問でも構いません。

下の宛先までメールをください。

【 support@dantotsu-p.net 】

あなたの疑問をダニエルが誠心誠意、回答します。

そして、あなたを的中へ導きます。

なので、メールお待ちしてます。