【無料企画】土曜日の一点突破&パーフェクト的中チャレンジ公開!(増刊号)

お世話になります!
うまとみらいとのダニエルです!

ダニエル嬉しいです!
うまとみの人気投票企画でダニエルへの投票が5万件を突破しました!

本当にありがとう!

今回はその感謝の意味も込めて、
パーフェクト的中チャレンジの開催場を増やしてお届けするよ!

では、土曜日の一点突破&パーフェクト的中チャレンジをご覧ください!

※ブログの最後に大切なお知らせもあるから、最後まで見てね。

4日(土)の一点突破

※投資金は3,000円までにとどめ、
過度な投資はお控えください。
的中した時点で
次のレースへの投資は中止し「勝ち逃げ」を果たしてください。

例) 中山9レースが的中した場合、
中山10レース、阪神11レースへの投資は中止してください。

東京09R 春菜賞

複勝:06番 アンタノバラード

中京11R アルデバランS

複勝:04番 バイシュラバナ

中京12R 4歳以上2勝クラス

複勝:05番 カンティプール

4日(土)の鈴木健一のパーフェクト的中チャレンジ

鈴木健一のパーフェク的中チャレンジとは、
全12レース全的中、つまりパーフェクト的中を目指すチャレンジ企画です。

※開催曜日は土曜日、

・券種は複勝
・金曜日に予想公開
・1~12R全ての的中を目指す
・ユーザーからの予想も反映

要は、一開催場の全レースを複勝で的中させる企画です。

そして今回は、
ダニエル人気投票5万件突破を記念し、
対象競馬場が2つになった拡大版となります。

4日(土)中京競馬1R~12R

レース番号 馬番 馬名
1R 12番 ハッピーバンド
2R 08番 アルルカン
3R 14番 メイショウコガシラ
4R 09番 アルファマドンナ
5R 13番 アドマイヤイル
6R 04番 フラップシグナス
7R 09番 イシュタルゲート
8R 01番 カズプレスト
9R 06番 ショウナンアレス
10R 04番 ランフリーバンクス
11R 15番 フラーレン
12R 09番 ホウオウバニラ

4日(土)東京競馬1R~12R

レース番号 馬番 馬名
1R 04番 ドナルビー
2R 08番 オコジュ
3R 08番 フォードテソーロ
4R 06番 インザストーン
5R 14番 サトノトルネード
6R 08番 フレーヴァード
7R 14番 ホウオウプレミア
8R 09番 タイセイマーベル
9R 08番 トーセンローリエ
10R 02番 ジャングルキング
11R 06番 サンストックトン
12R 03番 ウインジョイフル

地方競馬について

前回のブログで

今、あなたは地方競馬をどのくらいやりますか?

この質問をしました!

たまに、買います。

地方競馬は全くやってなかったけど最近平日や夜間レースのある地方競馬もやってみようかなとSPRT4に加入しました。試しに川崎記念で使ってみて馬単をばっちり当てました。

お世話に成ります。 地方競馬は殆どやりません。

地方競馬はしたことありません。

3カ月1回ぐらい

地方競馬は、やった事がないです。

地方競馬週2回川崎記念3連複で7点配当630円だからトリガミです

前は地方もやっていましたが 友達と遊び半分でお酒を呑みながら楽しんでいた程度です

地方競馬については、参戦せずとも、レースを見るようにはしています。

自分は、地方競馬は、結構、やっている方かもしれません。

交流G1くらいですが、時間があれば、たまに購入するくらい。

地方競馬はほぼ毎日やってます。 川崎記念 5-3-1 5-3-4 5-3-7 各1000円ずつ購入で 的中しました。

これ以外にもたくさんの回答をいただきました。

ざっくりと集計した結果、

毎日やる・・・5%

週3日以上・・・15%

週1~2日・・・20%

月に1、2回・・・20%

ほとんどやらない・・・10%

やらない・やったことない・・・30%

つまり、
地方競馬をやる人・やらない人は半々くらいってことですね!

ただ、みんなのコメントを読んでいて分かったことがあります!

一度もやった事ありません。よく、わからないし

あんまり知らないからやってません。

やりたくないのではなく、
分からないからやらないってことなんですよね!

であれば、
ダニエルがレクチャーさえすれば、
実践できるってことですよね!

ダニエルはもったいないって思っています。

中央競馬だけで的中するチャンスは週に2日しかありません。
一方、地方もできればチャンスは無限大です!

分からないから不安なのであって、
分かれば地方競馬は簡単です!

実際、ダニエルはダニエル競馬攻略サロンDXで現在(3日時点)、
5レース連続で地方買い目を的中させています。

しかも、その内の3レースは3連単的中ですから!

なので、

今後は地方競馬の情報もこの無料サポートで発信できたらと思います!

で・す・が、

買い目についてはダニエル競馬攻略サロンDXのみの公開となります!

最後に、

無料企画は毎週土日に開催しています!

レース情報や買い目はレース前日19時に公開予定です!

更新した際はメールでお知らせしますし、

メールが来ていないって場合も「ダニエル&鈴木の競馬攻略ブログ」に来れば見る事ができるよ!