超穴狙い買い目ノウハウについての疑問に答えます!【コメント○万件突破!】

お世話になります!
うまとみらいとのダニエルです!

まずは、あなたに超朗報です!

5万円クーポン発行決定!!!

やりましたね!
ダニエルへのメッセージが5万件を突破したので、
お約束通り、5万円クーポン配布が決定しました!

うまとみ代表の吉成さんからしっかり許可を得ることができましたので、
今度のダニエルの
少点数の超穴狙い買い目ノウハウ」では、
この5万円クーポンが適用されます!

これであなたがこのノウハウを手にするチャンスがさらにググっと近づきましたね。

で・す・が、
これだけではありません!

ダニエルへのメッセージが12万件を突破した際には、
10万円クーポンへレベルアップしますよ!

ちなみに、5万円クーポンが10万円クーポンに進化するのであって、
両方をゲットできるわけではないので、そこはご了承くださいね。

今回は、

その5万件をも超えるコメントで多かったコメントに
ダニエルが答えられる限り回答していきますね!

最初に言っておきますよ!
ダニエルはダニエル宛に来ているメッセージは全て目を通しています。

だって、純粋にうれしいですし、
あなたがどう感じているのか、
それがダニエルの行動の指針になっていますから。

とはえ、ここで回答するのは、
あえてダニエル宛に届いた厳しいコメントを中心に回答していきます。

これによって、あなたの心の奥底にある疑問や不安の解消にも
繋がると思うので!

では、答えていきますね!

超穴狙い 素人でも解り易いですか? とにかく今迄の投資を回収したいです。 お願い致します。

はい。分かりやすいように作りましたよ!

常にダニエルは何か説明をする時などは
競馬初心者でも分かるようにと心掛けています。

だって、本当に競馬に詳しい人ってそんなに多くないですし、
誰にでも分かりやすく説明できてこそ、
プロの競馬予想家だと思っているので。

これは今回のノウハウだけでなく、
ダニエルが運営する「ダニエル競馬攻略サロンDX」でもそうです。

たとえば、
父サンデー系の馬をこのレースでは狙った方がいいよ」って言われて、
あなたはその意味が分かりますか?

ダニエルが競馬初心者だったら、
「何言ってんの?」ってなっちゃいますよ。

なので、
お父さんがディープインパクトやハーツクライの馬がいいよなどと、
説明するようにしています。(もしくは、注意書きを入れています。)

つまり、ダニエルが言いたのはこういうことです。

ノウハウって聞くと
難しそう。自分で使いこなせるかな」って思いがちですが大丈夫ですよ!

競馬初心者でも分かる形。
それをダニエルが徹底していますので。

ダニエルは競馬に詳しい人だけの味方でも、初心者だけの味方でもありません。

ダニエルを信頼してくれる人全員の味方なので、
全員に分かる形で全てをお伝えしてくことを心掛けています。

少なくとも今までのように馬番を7、8頭並べただけの情報には お金を払う価値はないと考えています

おっしゃる通りです。
ダニエルもそんなのにお金を払う価値はないと思っています。

もちろん、それがしっかり的中するなら話は別ですがね・・・

ダニエル競馬攻略サロンもそうですし、
今回の「ダニエルの少点数の超穴狙い買い目ノウハウ」も
そういった類のものではありません。

というか、馬番を7,8頭並べた情報って欲しいですか?
ダニエルだったら、別にいらないよって思っちゃいます。

正直、そんなの競馬初心者でも出来ちゃいますしね。

あなたが求めているものって、
的中はもちろんの事、その予想家独自の優れたものですよね。

自分にはできないから、持っていないからこそ、
予想家に対価を払って情報を求めているんです。

それにお答えできないものなんて、
この競馬業界から淘汰されるべきかなとダニエルは思っています。

結局料金とるんですね、この前のアンケートで1日の投資金を聞いて大体の人が1万以内と答えてる人が大半だったと…と、いうことは情報料金で10万円クーポンがあったとしても出せる人なんか限られますよね?それなら意味ないんです。結局お金もってる人しか貰えないノウハウという事になりますね。


この気持ちはダニエルも分かりますよ。
ただ同情しているわけではなく、本気で分かります。

一日の予算が少ないのに、
最大10万円クーポンが使えたとして、ノウハウなんて買えないよってことですよね。

なんのために予算を聞いているの?
本当に今の私の状況分かっている?

そう言われても仕方ありません。
これはダニエルの説明不足でした。

少点数の超穴狙い買い目ノウハウを作った経緯の一つが、
多くの人が点数を少ないかつ、大きな利益を求めているっていう点でした。

そこでオッズブレイクを回避しつつ、
その気持ちに応えるために「少点数の超穴狙い買い目」を当選者にお届けしました。

ただ、それだとあなたに届くまで、
時間と労力が膨大にかかるという壁がありました。

であるなら、
あなた自身で買い目を作れるようになってしまえばいいのでは?

それがこのノウハウの生まれた一つのきっかけです。

もちろん、今のあなたの状況が辛いのはダニエルとしても
歯がゆいところですが、このノウハウは一生もんなんです。

手に入れさえできれば、無理に頑張る必要はなくなるんです。
今のあなたを救ってくれるはずなんです。(口下手でごめんなさい!)

あなたが頑張るとしたら、今ここだけなんです!

だって、今後は1日の予算を少なくしながら競馬ができますし、
何か別の情報商材とかを買う必要もなくなるんですから。

今回のノウハウは「少点数の超穴狙い買い目ノウハウ」です。

点数が少ないってことは予算は抑えられる。
そうですよね?

「3連単60点?120点?」
こういった買い方に疑問を呈してきたダニエルがこれまで培ってきた知識を
あなたにお届けするんです!

あなたの状況をあなたが無理をすることなく変えられるようになる

それが今回の「少点数の超穴狙い買い目ノウハウ」になります!

決して、クーポンを手にしたからと言って、
このノウハウを必ず手に入れなければいけないわけではありません。

正直、全員に0円でお届けしたい気持ちもありますが、
それができないのは以前お伝えした通りとなります。ごめんなさい。

なので、あなたの決断をダニエルは尊重しますよ。

生活できないレベルなのに、ノウハウを手に入れても、
意味がないですし、そこはあなたの状況から判断していただければ大丈夫ですよ。

ただ、変わるなら今です。
ここでこのダニエルの少点数の超穴狙い買い目を手に入れることができれば、
ここから先、あなたの人生が変わるとダニエルはお伝えしたいです!

ダニーさんいつもの快弁了解です!ただ他の方々もそうですがチョッとお話が長いのです、誠意と熱意は12分にはらわたに浸透してますよ!

嬉しいですが、ちょっとチクっと来るメッセージ。

でも、今あなたもここまで読んで思っていますよね?

「ダニエル、話がなげーよ!」

ダニエルも昔、校長先生の話が長いなって感じていたので、
おそらく、今のあなたはそんな感じかなと思っています。

ただね、校長先生は分かりませんが、
ダニエルは無料・有料に限らず、しっかり伝えるべきことを
伝えてから、提供するべきだと考えています!

だって、実際にあなたがサービスを受け取って、
「思っていたのと違う!」となったら、嫌ですから!

だからこそ、ダニエルは長くなってもしっかり全てを伝えるようにしています。

決して、
1日や2日でダニエルのメッセージを全て理解してもらおうとは
思っていませんよ!

ダニエルが繰り返しお伝えしていきますし、
こうやってブログやページでお伝えすれば、
あなたが見たい時、知りたい時にいつでも見る事ができます。

また、何か分からないことがあれば、
ダニエルもしくは、うまとみサポートさんに連絡してくれれば、
回答しますよ!

なので、話が長くなって申し訳ないですが、
こんな感じでダニエルは考えていますので、
よろしくお願いします!

今回はちょっと厳しめのコメントに回答していきました。

なので、最後はダニエル宛に届いた期待コメントもいくつか紹介していきます!

頑張って‼️儲けさせてくださいね

ダニエルさんが、鈴木健一氏の後継者足るに相応しい、否、それ以上の第一人者になることを祈念します。

物事の見方考え方として 分かりやすい説明文章ありがとうございました

幾多の競馬予想師がいる中で、ダニエルに惹かれて選びました。期待してます。

ダニエルお願いします。

小数点の超穴馬狙い買い目を当てるのはむつかしい、しかし参加したいので申し込みます、宜しくお願い致します。

参加できるように頑張りたいと思います。

さあ、今日でメッセージ5万件は突破しました!

あとは10万円クーポンに向けて突き進むだけです。

今の調子ならメッセージ12万件突破はいけるはずです!

ぜひ、あなたからのコメントお待ちしております!

今回は

・少点数の超穴狙い買い目ノウハウへの質問

・ダニエル個人へ聞きたいこと

どちらでもOKですし、どちらかだけでもOKです。
なければ、あなたがダニエルに伝えたいことでも構いませんよ!

下のコメントフォームから送ってきてください!

メッセージはこちらから


また、ノウハウについて改めて確認したい方は
こちらからご確認ください。

※クリックで開きます※