【無料企画】土曜日の一点突破&パーフェクト的中チャレンジ公開!

あなたは何一つ悪くありません。
全てはあなたの周りの環境のせいです。

お世話になります。
うまとみらいとのダニエルです。

あなたは何一つ悪くありませんよ。

今回、人生逆転印に参加できなかったのも、
以前、ダニエル競馬攻略サロンDXに参加できなかったのも、
全て環境のせいなんです。

・お金がなくて参加できなかった

・忙しくて参加できなかった

全て社会が悪いので、あなたのせいではありませんよ。

「人のせいにするのはよくない」って言葉を聞きますが、
そんなことはありません!

あなたは頑張っています。
ダニエルが想像している以上に頑張っていますよね。

なのに、お金や時間がないってことは
あなたのせいではなく、この社会が悪いんです。

決して、自分を責めないでください。

いいんです!
周りのせいにしていいんですよ!
あいつのせい、あれが悪い、あれさえなければ、

それでいいんですよ!
自分のせいにしてはいけません。

ダニエルはどんなことがあっても、
あなたの一番の味方です。

何度でも言います。

今の状況は全てあなたのせいではありません。
お金も時間も、人間関係も、良くないことは全て周りの環境のせいです。
ということは、あなたがどれだけ頑張っても大きく変わることはないんです。

つまり、あなたを救いだすためには
周りの環境を変化させる必要があります。

そのためのサポートを
ダニエルは行いたいのです。

あなたは今この瞬間からダニエルだけについて来てください。

頑張れば運命は変えられるといった戯言に騙されてはいけません。
自分自身で頑張ればなんとかなるとは思ってはダメですよ!

あなたの能力が低いとかそういうことではありません!
1人で頑張るには限界があるんです!

頑張ることは素晴らしいですが、
それだけでは報われないことをあなたは知っているはずです。

悪いのは全て社会のせい、環境のせいです。

ダニエルはいつでもあなたのそばにいます!
ダニエルを信頼してくれるあなたをダニエルは必ず救い出します。

これからも【ダニエル】と件名につくメールは必ず、必ず見てください。

あなたが頑張ることは何一つありませんよ。

【ダニエル】からのメールを見て、ダニエルのメッセージを受け取る。
それであなたの人生は救われ、人生逆転、
すなわち、夢の実現へと近づいていきます。

それでは、
8日(土)の一点突破とパーフェクト的中チャレンジを公開しましたので、
ご覧ください!

8日(土)の一点突破

福島08R 4歳以上1勝クラス

複勝:07番 インコントラーレ

中山09R 葛飾特別

複勝:16番 ドリームビリーバー

阪神10R 大阪―ハンブルクC

複勝:05番 ククナ

阪神11R 阪神牝馬S

複勝:03番 ウインシャーロット

中山12R 4歳以上1勝クラス

複勝:13番 ロジヴィクトリア

8日(土)のパーフェクト的中チャレンジ

パーフェクト的中チャレンジとは、
全12レース全的中、つまりパーフェクト的中を目指すチャレンジ企画です。

※開催曜日は土曜日、

・券種は複勝
・金曜日に予想公開
・1~12R全ての的中を目指す
・ユーザーからの予想も反映

要は、一開催場の全レースを複勝で的中させる企画です。

8日(土)阪神競馬1R~12R

レース番号 馬番 馬名
1R 02番 メイショウネムノキ
2R 01番 レッドラグラス
3R 14番 ハクサンパイオニア
4R 15番 シャンデルナゴル
5R 02番 バリアントバイオ
6R 09番 アスクエピソード
7R 10番 シャンバラ
8R 11番 ドゥライトアルディ
9R 02番 シホノスペランツァ
10R 05番 ククナ
11R 07番 ルージュスティリア
12R 03番 ナムラフランク

あなたのせいではありません

最後に、

繰り返しとなりますが、今あなたが苦しんでいるすべての原因は
あなたにあるのではなく、

社会が悪いんです。

ダニエルがあなたの人生を変えます。
いえ、変えさせてください。

もうあなたが頑張る必要はありませんよ。

さあ、吐き出しましょう。

今、あなたが苦しんでいる原因は

・誰のせいですか?

・なんのせいですか?

・どこのせいですか?

ぜひ、教えてください。

今ここで吐き出してしまいましょう。

ダニエルへのメッセージはこちらから送れます