【2日目】あなたはもっと幸せになるべきです。

4月27日(木)20時より選抜発表&正式参加手続き開始

お世話になります。
うまとみらいとのダニエルです。

自分を信じ、愛する事。
そして、全てを信頼出来る人に委ねる心

これが今、あなたの中に深く刻み込まれていっています。

人生を変えたいというたくさんの想いが
ダニエルまで届いています。

仕事で信頼していた人に騙されて、多額の負債を負わされた事です。今もこのために、苦しい毎日が続いています。

自身が経営していた会社で取締役として迎えた知人が横領事件を起こした。ー 私を騙した知人のせい

自分が仕事でミスしたのも、何でも仕事を押し付けて助けてくれない上司が悪い。

失敗だかどうかわかりませんが離婚。バブル経済のせいだと思います。

就職活動 不採用になったのは、会社の見る目がなかったから

40代中ばに長いこと勤めていた会社が潰れて その後の仕事があまり良い仕事に就けず3、4 回変わって現在に至っていま。いまも仕事は しています。もしあの時会社が潰れていなかっ たらまた今と違ったら人生(生活)をしているか 分かりません。

尊敬していた先輩にの税金未払金と借金を5千万円を隠して逃げられた。つらかった。今でも悔しい。

ダニエルさんへ これまでの大失敗は、300万の借金の保証人になり逃げられたことですね! 当然悪いのは相手で今も悔しい限りです。 また明日のメッセージ、楽しみに待ちます!

ダニエル様 大学に行かなかった→お金がなかったから親のせい 希望の職種に行けなかった→教えてくれる人がいなかったから 仕事で失敗する→上司の教え方が下手だから 三つ書きました。人のせいにすると楽ですね。気持ちがスッキリします。これでいいのでしょうか?

転職に失敗 アットホームな職場、という言葉 ワンマンな会社で考え方が合いませんでした

今、あなたは着実に
人生逆転へと歩みを進めています。

27日(木)20時の選抜発表で選抜され、
競馬投資Lv2の参加手続きを終えた瞬間、
あなたはより最速で人生逆転へとたどり着くことができます。

さあ、本日はあなたの人生を変えるための
重要な4日間の2日目です。

まずは、今回もあなたの貴重な15分をダニエルに
預けてくださりありがとうございます。

本日も2本立てであなたにメッセージをお伝えしていきます。

1、競馬投資Lv2についてのQ&A

2、今のあなたの気持ちについて

1、競馬投資Lv2についてのQ&A

競馬投資Lv2は開発期間5年、開発費用3億円をかけて誕生した
唯一無二のサービスです。

ありえないをあり得るに、
不可能を可能に、

それが競馬投資Lv2となります。

当然ですが、
未知なものには多くの疑問がついていきます。

ですので、ここでは競馬投資Lv2に対する質問に回答していきます。

■質問
1日の馬券購入代はどのくらいになりますか?

■回答
1日5000円~1万円という方が多いです。
もちろん、あなたの予算に合わせて投資金を変えていただいて構いません。

お金を持っているから成功するわけではありません。
少額の資金でも競馬投資Lv2を続けた人が人生を逆転させているんです。

■質問
分割コースはないでしょうか?

■回答
申し訳ございませんが、分割コースはご用意しておりません。

大切なあなたが出来る限り、
参加しやすい環境を作ることをダニエルは重要視しておりますが、
システムの都合上、分割コースはご用意できないんです。
ですが、分割コースがないということは、
2023/04/16 25万4350円

2023/04/15 13万3600円

このような的中を手にした時、
一発で初期費用を回収し、あとは利益を積み重ねていくだけとなります。

■質問
競馬投資Lv2の募集期間はいつからいつまでですか?

■回答
参加手続きを行える期間は
4月27日(木)20時~4月28日(金)15時までとなります。そうなんです。
締め切りまでがすごく短いんです。

ダニエルが日々あなたにお伝えしている
人生逆転に必要なこと。

自分自身を信じ、愛する事   
そして、全てを委ねる心 

これを今こそ実行していただきたいんです。

19時間の間で決断できるよう、
今から、心の準備をお願いいたします。

■質問
私は電話投票しかできませんが 大丈夫ですか?

■回答
自動購入を行う場合はインターネット投票が必要となります。
ただ、インターネット投票が出来ない人は競馬投資Lv2を使えないのかというと
そういうわけではありません。

競馬投資Lv2では、レース当日購入予定情報というのが表示されます。
そのなかで買い目を見る事ができます。

つまり、自動購入できなくても、
同じような馬券を自分で購入することもできるんです。

■質問
落選した場合はどうなりますか?

■回答
落選した場合、申し訳ございませんが競馬投資Lv2には参加することができません。

当日は当選者の方にのみ、競馬投資Lv2の参加手続きの案内メールをお送りします。

次回の募集予定は現在、一切ありませんので、
ここで選抜されない=競馬投資Lv2には参加できないと思っていただいたほうがいいかなと思います。

ダニエルもすごく心苦しいです。

ただ、人数制限が必要な競馬投資Lv2においては、
どうすることもできないんです。

また、競馬投資Lv2の初期費用に関しましては、
明日のメッセージであなたにお伝えしたいと思います。

このほか、不明点などありましたら、
ダニエル、もしくはうまとみらいとサポートまで
メールでご連絡ください。

では、ここまでが競馬投資Lv2についてとなります。

2、今のあなたの気持ちについて

気を悪くせず、聞いていただきたいです。

今、あなたは不幸です。

今を受け入れてもらうために、
ダニエルはあえて強い口調で言わせていただきました。

別に不幸ではない。勝手に決めるな。

そう感じるかもしれませんが、
あなたは不幸なんです。

これだけ頑張ってきたあなたが
最高の人生を手に出来ていない。

幸せを感じるときはあるかもしれませんが、
これまで多くの努力と苦労を積んできたあなたに
見合った人生とは言えませんよね。

ダニエルはこう感じています。

あなたにはより相応しい人生があります。

今よりも何倍も何十倍も幸せな人生です。

あなたはもっと幸せになるべき人間なんです。
あなたより、幸せな人間がこの世にたくさんいるのはあり得ないこと。

世の理から外れていることなんです。

ですが、どれだけダニエルが
あなたにはより相応しい人生があると伝えても、
あなた自身が求めなければ今を変えることはできません。

望んでください。
ダニエルに任せてください。

今以上に幸せを望んでいいんです。
あなたにはその権利があります。

そのためにも、本日も簡単なワークをやってみましょう。

今から伝える文章を10回繰り返し読んでみてください。

誰よりも幸せになりたい。

出来るなら口に出して読んでいただきたいです。

そのほうが、あなた自身がしっかりと今を認識し、
未来を望むことができるので。

もちろん、周囲に人がいたり、声の出せない環境であれば、
心の中で10回唱えてみてください。

どうですか?

あなたの今をしっかり認識することができましたか?

自分の今を正しく認識することは
自分自身を信じ、愛する事へと繋がっていきます。

つまり、人生逆転へと繋がってくるんです。

前回と今回、
2つの密な時間を過ごしたあなたはすでに

自分を信じ、愛する事。

これはほとんどできている状態となります。

残すところは

全てを信頼出来る人に委ねる心

これだけとなります。

今、あなたの中に迷いはありませんか?

本当にダニエルさんを信じていいのか。

競馬投資Lv2で人生が逆転できるのか。

疑うことは悪いことではありませんが、
ダニエルとあなたはすでに一心同体です。

信頼」で結ばれたダニエルとあなたは一心同体だと思います。

だからこそ、ダニエルは決して自分自身を疑いません。
なぜなら、ダニエルを疑う=あなたを疑うことになってしまうから。

自分を信じ、愛する事。
そして、全てを信頼出来る人に委ねる心

これが人生逆転へ必要な考え方です。

ダニエルが、競馬投資Lv2が
あなたの人生を逆転へと導いていきます。

今よりもっと笑顔な日々を、
今よりもっと裕福な暮らしを、
今よりもっと明るい日々を、

あなたに届けていきたい思っています。

Q&Aでお伝えしましたが、
選抜され、競馬投資Lv2の参加手続きができるのは

4月27日(木)20時~4月28日(金)15時です。

たったの19時間しかありません。
悩んでいる時間はないんです。

4月27日(木)20時の瞬間、

自分を信じ、愛する事。
そして、全てを信頼出来る人に委ねる心

これが試されます。

本当にあなたの中にこの考えが染みついていて、
本当に人生逆転させたいかどうか、

それが問われる1日となります。

かけがえのない存在であるあなたを救い、
人生逆転へとダニエルは導いていきたいです。

最後に、今日の復習となります。

誰よりも幸せになりたい。

この文章を一字一句間違えずに、
下のコメントフォームから送ってください。

ダニエルに送ることで、
あなたはより深く幸せになりたいと思うことができます。

あなたの本気の気持ちをダニエルが受け止め、
27日(木)20時からあなたを人生逆転へと導いていきます。

あなたからのメッセージを楽しみにお待ちしております。

ダニエルへのメッセージはこちらから送れます