【中村真二】無料コンテンツについて

たったの2000円で17900円の的中!!!

回収率は894%

お世話になります。
新予想家・中村真二です。

前回の記事で、私の先週の結果を公開させていただいところ、
大変多くの反響をいただきました。

なんであんな人気薄を買えるんですか!?

圧倒的1番人気がいるなか、人気薄を買う勇気すごいです!

1発で中村さんのすごさが分かりました。

なぜ、たったの2000円で17900円の払い戻しを
手に入れることができるのか。

それは・・・

経験です。

予想家には様々なタイプがいますが、
私は高配当狙いの予想家であり、
多くのファンの方に求めていただいた結果、
徹底的に研究、修練を重ねてここまで来ることができました。

そして、私が長きにわたりプロ予想家として培ってきた経験

この経験をどうやって、あなたにお届けしていくか考えるうえで
必要だったのが前回の記事でお聞きした、

「一点突破」ってあなたの役に立てていますか?

こちら、たくさんの意見をいただきました。
一通、一通全てしっかりと読ませていただいております。

以下、届いたご意見の一部を公開させていただきます。

中村さん! 始めまして! 一点突破は殆ど一番人気で低配当ですが 軸馬にして馬単・3連複・3連単等にしてます。 でも紐馬が? 的中に結び付けるには? 良いヒントが有りますか? 中村さんの一点突破に期待します!!! 宜しくお願い致します。

確かに 固い軸としては、今迄のがいいのかも焦れませんが利益的に?穴過ぎて当たらないのも…とは思います。

正直一点では勝負するきにはなりません、あと2点あるとうれしいですが全部で2点でもいいですね。

一点突破 間違いなく役に立てながら毎週楽しみにしてます

一点突破は必ず競馬前日に確認してから三連単フォーメーションでやっています まだ競馬突破してないです ダニエルさん中村さんお願い致します

「役に立っている」というのもあれば、
「う~ん」というのも、

本当に人それぞれでした。

そのうえで、頂いた意見を加味して私が出した結論は

一点突破の継続

これだけ多くの方に愛されているコンテンツですから、
今後も一点突破は続けさせていただきたいと思います。

ですが、
新しく新予想家として私、中村真二が来たからには
私の持ち味も存分に発揮させていただきたいと思っています。

ですので、やらせていただきます。

無料コンテンツの追加

一点突破にプラスして、
更なる無料コンテンツを追加したいと考えております。

少ない金額で多くの払い戻し

これを私はこの先、実現していきたいと考えております。

というのも、

あなたはこんな経験ありませんか?

競馬サービスに参加したもの、
人気馬ばかりの予想。

当たってもトリガミ。

そこであなたは思ったはずです。

「これなら自分でも予想できるよ…」

大切なお金を払い、
プロの予想をお願いしているのに、素人レベルの予想ではやってられないですよね。

私がプロ予想家として、
これまで培ってきたものをあなたにお届けし、
あなたが競馬で「成功」するまで、

私はどこまであなたの側にいます。

私自身、昔も今も予想家としての想いは変わらないんです。

「信頼」してくれる方を競馬を通じて「成功」へと導く。

今も歳の割には若者のような熱い心を持っています(笑)

うまとみ予想家として、
うまとみ、そして、競馬業界のTOPを目指し、
あなたが信頼出来る一番の予想家を目指していきます。

どうぞ、新予想家・中村真二をよろしくお願いいたします。

新しい無料コンテンツの情報などは、
随時、私の方からご連絡させていただきます。

ですので、私からのメールを見逃してしまうと
大切な情報を受け取ることができませんので、
ご注意くださいね。

それでは、またご連絡させていただきます。

よろしければ、私へのメッセージもお待ちしております。

ダニエルや中村真二へのメッセージはこちらから送れます