【無料企画】土曜日の一点突破を公開しました!

お世話になります!
うまとみらいとのダニエルです!

いつも的中報告ありがとうございます。

一点突破は先週も絶好調でしたね。

それでは、6日の土曜日の一点突破をご覧ください。

6日(土)の一点突破

東京08R 4歳以上1勝クラス

複勝:13番 ムーヴ

新潟09R わらび賞

複勝:11番 コパノパサディナ

東京10R 立夏ステークス

複勝:01番 ビヨンドザファザー

新潟11R 越後ステークス

複勝:03番 クロジシジョー

京都12R 4歳以上2勝クラス

複勝:09番 シティレインボー

ダニエルからあなたへ

幸せ

誰しも幸せを求め、日々を過ごしています。

そして、それこそが人間本来のあるべき姿ですよね。

ただ、求めるけどなかなか手に入らない・・・

幸せとは程遠い・・・

そう感じていませんか?

そんなあなたにこそお伝えしたいのが、

自分を信じ、愛する事。
そして、全てを信頼出来る人に委ねる心

どれだけあなたは自分を信じていますか?愛していますか?

たとえば、競馬予想にて、
軸は当たっているのに、相手がヒモ抜けしてしまったとします。

なんであの馬を入れなかったんだ・・・

そうやって自分を責めてしまいがちですが、
それは止めましょう。

自分で自分を傷つけてもいいことはありません。

もっと自分を褒めてあげてください。
軸が来たのであれば、それをもっと誇りに思いましょう。

日常生活でもそうです。

1日1回、自分の良かったところを振り返ってみませんか?

ちなみに、
今日ダニエルはお年寄りに道を聞かれたので、
近くまで一緒に案内してあげました。

そんな自分自身を褒めてあげたいと思います。

ぜひ、あなたも今日から実践してみませんか?

あなたが今日良かったところをぜひ、教えてください。

ダニエルへのメッセージはこちらから送れます