ダニエル、あなたに約束します!

お世話になります!
うまとみらいとのダニエルです!

再抽選を行い、日曜日も当選者のみにお届けした
「少点数の超穴狙い買い目」ですが、

今回もしっかり的中をお届けすることができました!

今回は3レース中2レースの的中ということで、
前回より的中率も上げることができました!

※当選ユーザーの報告より※

日曜日

中山4R 3歳未勝利
3連複6点で7,510円の払い戻し

小倉10R 八代特別
複勝1点で31,600円の払い戻し(1点4000円)

土曜日

小倉10R 背振山特別

3連複6点で40,020円の払い戻し

ただ、今回は再抽選ということで、
少し間口を広げて多めに当選者を出した結果、
それなりにオッズブレイクが起きてしまいました。

なので、予想よりは配当が少なくなってしまいました。

また、今回は前回の募集時よりもかなり応募が増えてしまい、
たくさんの落選者が生まれる結果となりました。

おそらく、あなたも落選者の一人だと思います。

そして、ダニエルのもとにはこんなコメントも・・・

少点数の超穴狙い買い目の再応募の落選のメールは無いのでしょうか?夜勤の仕事をして寝てない状態で当選、落選の結果をいつまで待てばいいのかわからない状態でしんどいです。決めた時間までにメール来なかったら落選とはっきりして欲しかったです。

本当に申し訳ないです。

落選メールって結構落ち込む方も多いので、今回に限っては当選者のみにメールを
お送りしましたが、しっかり落選メールもお送りするべきでした。

ごめんなさい。

そして、ダニエルはこのコメントを見て、改めて思いました。

毎回の抽選やキーワードを集めて応募する形をやめよう!

だって、辛くないですか?

この方なら夜勤の仕事ですが、
おそらくあなたも夜遅くまで仕事をしたり、育児をしたり、家事をしたりなどなど・・・

毎日忙しいですよね?

それなのに、
キーワードを集めたり、抽選で当選をまだかまだかと待つのって、
忙しいあなたに失礼だとダニエルは思いました。

イベント感覚でたまに開催する分にはいいと思いますが、
毎週であったり、頻繁にこのようなことを開催するのは、
何か違う気がします。

じゃあ、今後一切「少点数の超穴狙い買い目」を提供しないのか?

いいえ、そうではありません。

形を変えるなり、提供方法を変えるなりして、
あなたにお届けしたいと思います。

だって、ダニエルはあなたの夢を実現したいから!

少点数で大きな配当を狙いたい

それをもとに、自身の夢を実現したいとあなたが思うのなら、
ダニエルはしっかりあなたの想いに応えます!

それがダニエルの使命でもありますから。

詳細については、
27日(月)の夜に改めてあなたにお伝えしたいと思います。

約束します!
必ず27日(月)の夜にあなたへ詳細をお伝えします。

今回のように、いつまでも待たせることはありません!(ダニエル反省しました。)

ですので、必ずダニエルから届くメールは確認してくださいね。
時々迷惑メールフォルダにも入ることがあるので、そちらも確認してくださいね!

27日(月)の夜(19時~21時予定)にダニエルから届くメールを楽しみにお待ちください!

また、あなたからのコメントもお待ちしています!
ダニエルに伝えたいことがあれば、なんでも下のコメントフォームから送ってきてください!