【超豪華プレゼント】あなたが求めるもの、手に入ります!

お世話になります。
うまとみらいとのダニエルです。

前回お伝えした

ダニエル動きます!あなたの夢を簡単に実現するために!

この件ですが、
今回は超朗報をあなたに持ってきました!

ダニエルはあなたの気持ちを理解していますよ。

点数が少ないうえに高配当が狙える穴買い目がほしい!

これですよね。

そして、これがあなたの夢を簡単に実現してくれる最大の手段だと思います。

・トリガミばかり

・点数が多すぎて買えない

そして、点数を絞ったとしても、
馬連2点とかで数百円の的中。

求めているのはこれじゃないんです!
そうですよね?

だったら、ダニエルあなたに渡しますよ!

少点数の超穴狙い買い目

数々の的中をお届してきたダニエルがあなたに少点数の超穴狙い買い目をお届けします!

ダニエルを信頼してくれるあなたの期待に、
ダニエルは必ず応えていきます!

た・だ・し、一つだけ注意点があります。

この少点数の超穴狙い買い目は
抽選で当選した方のみにお届けします!

出来る限りオッズブレイクを起こさないために、
人数を徹底的に絞る意味で抽選とします。

抽選で選ばれた方だけが
ダニエルの少点数の超穴狙い買い目を手に入れることができます。

今から簡単なルールをお伝えするので、
メモのご用意をお願いします。

ルール

1、毎日ダニエルへコメントするたびにキーワードをゲット(毎日20時更新予定)

2、24日(金)に集めたキーワードを入力し、抽選に応募

3、抽選で当たれば25日(土)の少点数の超穴狙い買い目をゲット!

つまり、
今日から毎日ダニエル宛にコメントを送り、キーワードをゲットする。

20日(月)~24日(金)までなので、
全部で5つのキーワードをゲットしてください。

たったそれだけです。
キーワードをゲットしたら、あとは運任せです。
抽選で当たれば買い目をゲットすることができます。

コメントは何でも構いませんが、
出来ればダニエルが毎回あなたにする質問に回答してほしいです!

この買い目があなたの夢を簡単に実現してくれることは間違いないでしょう。

にもかかわらず、
あなたがやるべきことは毎日ダニエルにコメントを送り、
キーワードをゲットするだけです。

超・超・超簡単ですよね。

ぜひ、キーワードをゲットし、抽選に応募して
少点数の超穴狙い買い目をゲットしちゃってください!

では、早速月曜日のキーワードチャンスです!

下記のコメントフォームからコメントを入力し、
「ダニエルに届ける」ボタンを押すと、
キーワードが表示されます!

そのキーワードは必ず忘れないように、
メモなどしてくださいね!

では、今回のコメントテーマは、

「少点数の超穴狙い買い目」へあなたが思うこと。です!

あなたのコメントお待ちしております!