少点数の超穴狙い買い目をもらうには・・・

お世話になります。
うまとみらいとのダニエルです。

大・大・大反響です!

前回の記事で大発表した「少点数の超穴狙い買い目プレゼント」ですが、
とんでもない数のコメント来ています!

夢のような話、欲しい。

うまとみの予想か家の中でも一番期待しています。

競馬やっててこれが1番嬉しいですね。

少点数で穴狙いの予想なら、的中率が2~3割でも大歓迎です。

中々面白い企画ですね!新鮮で楽しみながら参加出来るとは、でもとても楽しみです。 是非参加権利を得たいですね!

「少点数の超穴狙い買い目」は、大いに助かります。

本当に私たちの要望を真剣に考えてくれているのですね。 ありがとう!

そうです、こんなのを待っていたんです、金欠の私にはピッタリです。

ダニエルは分かっていましたよ!

必要なのは少ない点数で穴狙い買い目なんですよね!

ちまたに溢れているのは、点数が多いうえに人気どころの買い目ばかり。

3連単120点で的中したとか言われても買えるかって感じですよね!

相手をいくらでも選んでいいなら誰だって的中出来ます。

正直、適当に選んでも当たることはあるでしょう。

でも、そんなのは求めていないし、いらないんですよね!

欲しいのは点数を絞ったうえで、大きな配当が狙えるもの

というか、プロ予想家ならそれくらいできなきゃいけないんです。

自称予想家とプロ予想家の違いは競馬知識とかだけではありません。
いかに、点数を絞り、満足のいく的中を届けることができるかどうか。
それがプロ予想家に求められるものです。

まさにローリスク・ハイリターン

ドカンと当たるものが欲しい。

その想い、ダニエルにしっかり届いていますよ!

だからこそ、
今回は抽選で全員に平等に買い目が手に入るチャンスをプレゼントしたいです!

穴狙いと言うことは、
買う人が少ないからこそ成り立つものです。

そのため、
オッズブレイクは避けなくてはいけないので抽選としています。

ただ、あなたがやることは超簡単です!

毎日ブログ内のコメントフォームからダニエルにコメントを送り、
そこで手に入るキーワードをゲットするだけ!

24日(金曜日)まで毎日キーワードを公開するので、
1日も逃さずにゲットしてください。

では、火曜日のキーワードチャンスです!

下記のコメントフォームからコメントを入力し、
「ダニエルに届ける」ボタンを押すと、
キーワードが表示されます!

そのキーワードは必ず忘れないように、
メモなどしてくださいね!

では、今回のコメントテーマは、

少点数の超穴狙い買い目を手に入れて実現させたいことです!

あなたのコメントお待ちしております!