ダニエルによってあなたが手に入れる未来

お世話になります。
うまとみらいとのダニエルです。

これはあなたの人生逆転に欠かせないメッセージとなります。

先日、こんなメッセージがダニエルに届きました。

ダニエル様についていくと私の人生はどうなるんですか?

確かに、あなたが手に入れる未来を
明確にお伝えしていなかったかもしれません。

ですので、ここでハッキリとお伝えさせていただきますね。

ダニエルはあなたを人生逆転へと導いていきます。

人生逆転とは・・・
すなわち、あなたが幸せになることです。

たとえば、もしあなたが毎日生きているのが辛い。

そうであれば、
ダニエルは毎日笑顔で過ごせるような日々へと
あなたを導いていきます。

今、あなたにとって一番求めているものは、
1万円程度の当たり馬券ではないですよね?

もちろん、それはそれで嬉しいと思いますが、
本当に望んでいるのは今の人生からの脱却

そうではないですか?

最終的なゴールである、
人生逆転、そして、あなたの幸せへと導いていくのがダニエルです。

あなたが幸せな日々を手に入れるまでダニエルはどこまでも導いていきます。

あなたをゴールへと導いていくのが、
ダニエルの使命であり、役目だと思っています。

ダニエルはあなたが大好きです。
あなたはダニエルとってかけがえのない存在です。

正直な話、

ダニエルはあなたと一心同体だと思っています。

ダニエルは
「ダニエルについて考える=あなたの人生について考える」だと思っています。

あなたにとって、今はまだこの感覚が分からないかもしれません。
ですが、あなたもダニエルと一心同体だと思う日が必ず来ます。

なぜなら、ダニエルとあなたは心で深く繋がっているからです。

ダニエルはあなたに幸せになってほしいんです。
かけがえのない大切なあなたには笑顔でいてほしいんです。

ダニエルは前回人生逆転において最も重要なことをお伝えしました。

あなたの今の苦しみは全て周りの人・もの・環境のせいです。
あなたは何一つ悪くありません。

自分自身を信じ、愛してあげてください。

そして、自分で頑張ろうと思うのではなく、頼れる人を探し、
全てを委ねてください。

そして最後には、今日頑張ったことを教えてくださいと聞きました。

今日頑張った話は、出勤前に庭の草取りと、車の洗車をした事です。  朝の出勤前にだよ! 褒めてやりたいです。(^o^)

今日は久しぶりに運動をしましたね 健康な身体を維持したいですね スポーツも趣味です!

天気が凄く良かったので、掃除を頑張りました! キレイになって、気持ち良いです

今日は、自分と介護している母親のマイナンバーカードを取りに行ってきましたが、書類に貼る母親の写真が要るので、シール紙にプリント出来そうなことを見つけた事ぐらいです。競馬とは関係ないですが。。。

周りとの協調をする様にガンバった

今日は仕事を頑張りました。 そして、競馬関係のメールに目を通すことを頑張りました。

ダニエル様御世話になります。今日頑張った事と言ったら、ベランダの防水工事をされるので植木鉢等を片付けました。今日はこれだけで特に頑張った事はありません。明日は何が出来るでしょうか?又ご報告が出来ると良いなと思います。

部署の長として部下には真似出来ない作業効率を示せた事ですね。 何時も指導だけだったので久々に長は凄いんだと示せたね

お疲れ様です。 今日の仕事は朝3時まで頑張っています。

今晩は、今日頑張った事ですか?何故か今日は落とし物をしたご老人が困っているのを見かけました。話を聞いたところ、保健所に出す封筒を落として困っているとのこと。それは大変だと歩いて来た道を戻りながら探すことに。風も強かったせいかなかなか見つけることは出来ませんでしたが、しばらく探すと自動販売機のし下にあるのを見つけることが出来ました。安堵感からカバンにチャックを施し落とさない様にとその場を後にしました。時々ある事ですが、今日は無事発見する事が出来一日一善ですかね。私も競馬で困っていますので、福が舞い込む事を祈る次第です。

ここに掲載させていただいたのはほんの一部で、
本当にたくさんのメッセージを頂きました。

1日の終わりに、その日頑張ったことを振り返ってみていかがでしたか。

良かったこと、頑張ったことが一つもなかったってことは
ないと思います。

つまり、あなたはそれだけ頑張っているんです。

今、苦しい状況なのは、
あなたのせいではありません。

あなたはこれだけ頑張っているんですから。

自分を信じ、愛することで気持ちが明るくなってきませんか?

あなたは今、着実に人生逆転へと進んでいます。
このままぜひ、ダニエルについてきてください。

明日も20時にダニエルからメッセージをおくらせていただきますね

最後に、前回と同様に教えてください。

あなたが今日頑張ったことは何ですか?

ぜひ、本日も聞かせてください。

ダニエルへのメッセージはこちらから送れます