【水曜日キーワード】的中の先にある夢実現へ

お世話になります!
うまとみらいとのダニエルです!

「少点数の超穴狙い買い目」について伝えてから約2日、
反響が止まりません!

旅行に行きたいですね 連れていってください♪

ドカーンとデカイの当てて車が相当古いので買い変えたいですね車通勤なのでどうしても車必要なんです

美味しいご飯を食べて、子供達に何か買ってあげたい!

嫁にプレゼント。と借金返済。

参加したい。 お金の苦しみから開放されたい。 参加して的中したお金で、ダニエルの有料情報に参加したい

みんな競馬で的中することが夢ではなく、
的中した先にある目的を達成するために、競馬をやるんですよね。

たとえば、
大きな的中を手に入れて、最終的に借金を完済するなど。

競馬はあくまで手段、
あなたが思い描くゴールに向けての手段なんですよね。

だからこそ、
ダニエルは「少点数の超穴狙い買い目」を届けるという手段で、
あなたの夢を実現していきたいと思っています!

ダニエルが届けたいのは的中もそうですが、

最終的にはあなたの叶えたい夢を実現すること、
そして、あなたの幸せです。

ダニエルの想いを受け取り、
こうやってダニエルの気持ちに反応してくれる人を
ダニエルは幸せにしていきたいです!

ダニエルから「競馬」を取ってしまえばただの人間です。
競馬以外であなたを幸せにすることはできないかもしれません。

逆に、競馬さえあれば、競馬を通じてなら、
ダニエルはあなたの夢を実現することができるはずです!

そのための、
ダニエル競馬攻略サロンDX」、そして今回の「少点数の超穴狙い買い目」です!

ここで、改めて今回の少点数の超穴狙い買い目について説明します!

少点数の超穴狙い買い目について

この「少点数の超穴狙い買い目」は抽選で選ばれた人のみが手に入れることができます

希望者全員に届けろよ!ダニエルのケチ!

こういったコメントもほ~んの少しですが頂いています。

気持ちは分かりますよ!
そんなケチなことをせずに、全員に届けろよって思っちゃいますよね。

ただ、超穴狙い買い目なので、
全員に買い目を届けたら「超穴狙い」にはならないんです。

みんなが買ったら、穴ではなくなってしまいますし、
オッズブレイクも起きてしまいます。

なので、公平性、オッズブレイクをなくすためにも、
抽選という形を取っています!

当選したら「おめでとう」ですし、
落選したとしてもダニエルを恨まないでくれると嬉しいです。

ルール

1、毎日ダニエルへコメントするたびにキーワードをゲット(毎日20時更新予定)

2、24日(金)に集めたキーワードを入力し、抽選に応募

3、抽選で当たれば25日(土)の少点数の超穴狙い買い目をゲット!

すでに20日(月)にから毎日キーワードを公開していますが、
やばい!昨日のキーワードもらい損ねた!」ってこともあるかもしれません。

そこはご安心を!

その日に公開した記事からコメントを送れば、
その時のキーワードをゲットすることができます。

たとえば、21日(火)のキーワードは
このブログ内の「少点数の超穴狙い買い目をもらうには・・・」という題名の記事から、
コメントを送ればその時のキーワードをゲットすることができます。

では、お待たせしました!
水曜日のキーワードチャンスです!

下記のコメントフォームからコメントを入力し、
「ダニエルに届ける」ボタンを押すと、
キーワードが表示されます!

そのキーワードは必ず忘れないように、
メモなどしてくださいね!

では、今回のコメントテーマは、

あなたの1日の競馬予算はどれくらいですか?」です!

純粋に気になったのでぜひ、教えてください!

あなたのコメントお待ちしております!