【木曜日キーワード】1日の予算は少なくて大丈夫!

お世話になります!
うまとみらいとのダニエルです!

昨日の質問では、
「あなたの1日の競馬予算はどれくらいですか?」とお聞きしました。

3000~5000円

競馬の予算一万円から三万円までの間です。

大体5000円です

1万円位です。

フトコロ寒く1日2~3レースやって 5000円ぐらいですかね

土日で1万円が限界です。助けてください。

ダニエルさんお疲れ様です。 その時によって違います! 最近は3万から5万使って当たらず金欠です

5000円 土日の二日間で5000円前後

競馬への一日の予算は5000円です。

もちろん、人によって差はありますが、
多くの方は5000円~1万円くらいの予算で競馬をやっているということが、
今回の質問で分かりました!

ということで、ダニエルは安心しました!

ダニエルが運営するダニエル競馬攻略サロンDX、
そして、今回抽選でプレゼントする「少点数の超穴狙い買い目」は
1日の予算をそのくらいで想定しているので。

というか、ダニエル思うんですが、
1日の予算が5000円とかの方に3連単60点の買い目などを
渡しても「買えるかい!」って思いますよね。

「自分の予算に合った買い目を頂戴よ!」って感じですよね。

ちなみに、ダニエル競馬攻略サロンDXでは、
22日(水)に地方競馬の買い目を提供したんですが、

3レース中2レース的中!
1点100円の場合の予算は1700円です!(回収率:約297%)

予算5000円なら、
1点300円で購入できて、配当もググーんっとアップできちゃうんです。

そして、キーワードを入れて抽選でプレゼントする
「少点数の超穴狙い買い目」も同じくです。

点数を絞ってかつ、穴狙い買い目なので、
予算は少なくて大丈夫です!

無理なく購入できるのでご安心ください!

ちなみに、まだ一部ですが、
勘違いされている方がいますので、改めてお伝えしておきますね!

今回の「少点数の超穴狙い買い目」は
キーワードを集めて応募した方の中から抽選でプレゼントします。

抽選なので、全員が全員ゲットできるわけではないので、
ご注意ください。

だからと言って、
諦める必要はありませんよ!

だって、抽選なので、
キーワードを集めて応募すれば誰にだってチャンスはあるんですから!

ちなみに、今のところ、
キーワードを予想して送ってきてくれている方がいますが、
ダニエルがみる限り、正解者はまだいないね・・・

(キーワードは毎日公開されるので、予想する必要はないんだけどね。)

では、お待たせしました!
木曜日(4日目)のキーワードチャンスです!

下記のコメントフォームからコメントを入力し、
「ダニエルに届ける」ボタンを押すと、
キーワードが表示されます!

そのキーワードは必ず忘れないように、
メモなどしてくださいね!

では、今回のコメントテーマは、

あなたの「運」についてです!

今回は抽選なので、必要なのはほぼ「」です。

あなたの「強運エピソード」「運が悪かった話」などなど、
「運」にまつわる話をおしえてください!(なければないでもいいよ!)

あなたのコメントお待ちしております!