【無料企画】土曜日の一点突破&パーフェクト的中チャレンジ公開!

お世話になります!
うまとみらいとのダニエルです!

※一点突破はこの記事の最後で公開しています!※

揺れています。

競馬業界が大いに揺れているんです。

先日、ダニエルは競馬関係者に向けて、大きな発表を行いました。
(詳細は明日15日(土)20時にあなたへお伝えします。)

ダニエルが発表を終えた後、
一瞬の沈黙のあとに会場全体が

ざわ・・・ざわ・・・

となり始めました。

先にお伝えしておきますね。

この重大発表の主人公はあなたです。
ダニエルを信頼し、ここまでダニエルについて来てくれたあなたなんです。

あなたの人生を逆転させる物語が始まる、
その大きな発表が競馬関係者をざわつかせました。

ダニエル動きます。

あなたの人生逆転、そして夢実現のために、
今まで以上に本格的に動きます。

本音を言えば、
大切なあなたに一番にお伝えしたかったです。

ですが、あまりにも規模が大きすぎて、
競馬業界を揺るがしかねなかったので、先に関係者への発表となりました。

何度も言いますが、今回は規模が違います。

これはダニエル、そしてうまとみらいとが総力をあげて
あなたの人生を逆転へと導く一大プロジェクト。

4月15日(土)20時に重大発表

ダニエルから20時に届くメールを必ず確認してくださいね。

この一大プロジェクトの主人公はあなたです。

ワクワクしますか?それとも不安な気持ちですか?

ぜひ、聞かせてください。
今のあなたの気持ちを。

ダニエルへのメッセージはこちらから送れます

15日(土)の一点突破

阪神06R 3歳1勝クラス

複勝:09番 サイレンスタイム

福島08R 4歳以上1勝クラス

複勝:16番 バレエマスター

中山10R 下総S

複勝:15番 レッドラパルマ

福島11R ラジオ福島賞

複勝:10番 マルモリスペシャル

福島12R 4歳以上1勝クラス

複勝:9番 ファンジオ

ここまでご覧いただきありがとうございます!

やはり、あなたはしっかりダニエルとの約束を守ってくれますね。

本当にうれしいです。

最後に、

先日お聞きした「あなたは最近いつ心の底から笑いましたか?」

この質問に対する回答、ありがとうございます!

たくさんの回答を頂きましたが、
ダニエルは全て一つ一つしっかり読ませていただいています。

心の底から笑ったのはかなり前のような気がします 他社で騙されてからギャンブルが嫌になりました… 取り返すまでやめたくありません 宜しくお願いします。

すべてにおいて 心底笑える状況ではない!

ふと考えて見ましたが頭に浮かびません、ほとんど笑っていない自分に気づきました。

ある程度、想像はしていましたが、
正直なところ想像以上でした。

多くの方が、最近心の底から笑うことができていない。

これは由々しき事態でもあります。

ダニエルを信頼してくれるあなたが苦しんでいる。
笑顔で生活できていない。

それだけは絶対に、絶対にあってはならないことなんです。

ダニエルはあなたの一番の味方であり、
あなたを人生逆転へと導いていく予想家です。

冒頭にお伝えした
あなたの人生を逆転させる
一大プロジェクト

これであなたを救い出していきます。

そのためにも、
ダニエルがお伝えしている、

自分自身を信じ、愛する。

そして、自分で頑張ろうと思うのではなく、本当に信頼出来る人を探し、
全てを委ねる心。

これをぜひ、あまたの片隅にでも、
入れておいていただけると嬉しいです。

それでは、

4月15日(土)20時に重大発表

こちらを楽しみにお待ちください!

そして、あなたの今の気持ちも教えていただけると嬉しいです!

ダニエルへのメッセージはこちらから送れます