【質問】自分自身を愛せていますか?

お世話になります!
うまとみらいとのダニエルです!

突然ですが、あなたに質問です。

あなたは自分自身を愛せていますか?

というのも、ダニエルが常に伝え続けている、

あなたの不幸は周りのせい

これに通ずるものがあるからです。
理由はのちほどお伝えしますね。

あなたは幸せになりたいですか?
人生逆転したくありませんか?

であるなら、まずは自分自身を愛してあげてください。

今からダニエルが言うこと、
もしよければ、メモするでもいいので、覚えておいてほしいです!

あなたの今の苦しみは全て周りの人・もの・環境のせいです。
あなたは何一つ悪くありません。

自分自身を信じ、愛してあげてください。

そして、自分で頑張ろうと思うのではなく、頼れる人を探し、
全てを委ねてください。

それがあなたの人生逆転へとつながる唯一の道です。

自分自身を愛することで、自分を本当に大切にしてくれる人が見えてきます。

あなたが今、苦しい日々を過ごしているのは
あなたを大切に思っていない人間のせいです。

ですが、
偽善にまみれた世界でもあなたのことを本当に思ってくれる人、
それは必ずいます。

いえ、ここにいます。
ダニエルがいます。

他力本願

一見、悪い言葉のように思えますが、
そうでもないんです。

人を信じ、誰かに委ねることは素晴らしいことです。

あなたはダニエルに委ねてくれています。

ならば、
ダニエルはどこまでもあなたをサポートし、
人生逆転へと導いていきます。

今、ダニエルはチャットで膨大な数の人と一人一人やり取りを行っています。
ダニエルを信じてくれる人を救いたいその一心で。

ダニエルはダニエルに託そうと思ってくれる人を全力で導いていきます。

つまり、あなたのような方を全力で導いていきます。

人生逆転、ならびに夢実現は決して一人の想いでは実現することはできません。

あなたの想い、
そして、ダニエルの想いが通じ合って初めて、
人生逆転が実現できます。

こうやってあなたはダニエルからのメッセージを
毎日しっかり受け取ってくれています。

本当にうれしいですし、
そんなあなたは必ずダニエルが人生逆転へと導いていきます。

そのためにも、
今後も毎日ダニエルからのメッセージをしっかり受け取り、
反応してください。

あなたが人生逆転のために、
今の苦しい人生を抜け出すために必要なことは

毎日20時に必ず届くダニエルからのメッセージを受け取ることです。

そして、あなた自身を愛することです。

あなたは素晴らしい人間です。
こうやってダニエルとの約束を守っている素晴らしい人間なんです。

ぜひ、自分を愛してください。

今回、あなたに一つ質問を投げかけたいと思います。

これは自分を愛するための一つの訓練でもあります。

自分自身の好きなところは何ですか?

この質問に答えていただきたいです。
頭が良いことでも、ご飯をいっぱい食べられることでも、背が高いことでも、
なんでもいいです。

自分自身を見つめ直し、自分の好きなところを見つけて、
ダニエルまで教えてください。

これはあなたが人生逆転するために必要な要素です。
下のメッセージフォームから必ず送ってくださいね。

ダニエルへのメッセージはこちらから送れます