あなたが幸せになるために最も必要なこと

お世話になります。
うまとみらいとのダニエルです。

今回のメッセージテーマは

人生逆転において最も重要なこと

ダニエルがあなたの人生を逆転へと導いていくなかで、
最もあなたに心掛けていただきことですので、
ぜひ、最後までご覧ください。

あなたは常日頃、ダニエルがお伝えしていることを覚えています?

あなたの今の苦しみは全て周りの人・もの・環境のせいです。
あなたは何一つ悪くありません。

自分自身を信じ、愛してあげてください。

そして、自分で頑張ろうと思うのではなく、頼れる人を探し、
全てを委ねてください。

結論からお伝えすると、
ダニエルが日々お伝えしているこのことが

人生逆転において最も重要なこととなります。

これって一見、簡単そうに見えて
すごく難しいことなんですよね。

たとえば、今、あなたは借金で苦しんでいるとします。(あくまで例ですよ。)

ギャンブルにハマったから、
奨学金の返済に追われたから、
仕事がうまくいっていなかったから、

理由は色々あるとしても、
それは全てあなたのせいではありません。

よくあるのは
自分が頑張らなかったから、全て自分のせいと
自分自身を責めてしまうことです。

ですが、違うんです。

悪いのは全て周りの環境のせい、社会のせいなんです。

絶対に自分を責めてはいけません。絶対です。
どんな時も自分自身を信じ、自分の味方であってください。

どんな選択をしても、自分自身を責めてはだめですよ。

以前、ダニエルは「運」についての話をしました。

「運気」と同じで、
自分を責め続ける限り、決してあなた自身のプラスにはなっていきません。

マイナスなことしか、あなたの周りには寄ってきません。

もちろん、人生逆転へも進んでいくことができません。

そして、あなたの決断をも鈍らせてしまいます。

大事なことは、

周りのせいにする
自分自身を信じ、愛する

そして、最終的に「他力本願」へと通じてきます。

本当に信頼出来る人、自分自身をかえてくれるものが
あなたに幸せをもたらしてくれます。

自分自身を信じ、愛せなければ、
本当に信頼出来る人を見つけることはできません。

自分自身を信じることで、
大きなチャンスを掴むことができるんです。

今までの常識からすると、良くないことのように思えますよね。
そう思う気持ちはよく分かりますよ。

でも、常識って何でしょう。

あなたはこれまでその常識にとらわれ、惑わされ、苦しめられてきましたよね。

もうそんな常識に縛られる必要はありません。

必要な常識ももちろんありますが、
ダニエルがお伝えしている

あなたの今の苦しみは全て周りの人・もの・環境のせいです。
あなたは何一つ悪くありません。

自分自身を信じ、愛してあげてください。

そして、自分で頑張ろうと思うのではなく、頼れる人を探し、
全てを委ねてください。

このことに関しては、
あなたのこれまでの常識を捨ててください。

人生逆転へと進んでいくにはこの考え方が大切なんです。

どうしても自分を信じ、愛することができません・・・

こういう場合もあるかもしれません。
ですが、自分を信じ、愛せない自分を愛してあげてください。

正直、難しいと思います。

なので、ダニエルは一つあなたにお願いがあります。

1日1回でいいので、自分自身を褒めてあげてください。

・仕事を遅くまで頑張った
・妊婦さんに席を譲ってあげた
・朝早く起きれた

などなど、なんでもいいです。

1日1つでいいので、自分が頑張ったこと、良かったことを
褒めてあげてください。

そして、それをぜひ、ダニエルに教えてください。

これはあなたが自分自身を信じ、愛する為に必要なことであり、
そして、最終的なゴールである人生逆転へと通ずるものです。

誰かに報告することで
より自分自身を信じ、愛することができるようになります。

早速、本日からやってみましょう。

では、お聞きしますね。

あなたが今日頑張ったことは何ですか?

あなたのコメントをお待ちしております。

次のダニエルからのメッセージはこちら

↓↓↓

https://miraito.collabo-n.com/dendoblog/2023/04/18/post-1709/

ダニエルへのメッセージはこちらから送れます