【無料サポート】競馬で勝ちたいなら○○は絶対にやりましょう!

お世話になります!

うまとみらいとのダニエルです!

~競馬で勝ちたいあなたへ~

今回は大事なメッセージをお届けします!

競馬で勝ちたいなら絶対にやるべきこと

それは・・・

振り返り

これです!

あなたは振り返りしていますか?

たとえば、

  • 外れたレースでなぜ的中できなかったのか
  • 的中したレースでなぜ馬券が当たったのか

あなたは説明することができますか?

レースを振り返ることで、

次にどうしたらいいのか

このヒントが手に入り、振り返りをやればやるほど

的中の確率が上がっていくと言えます!

では、ここで具体例をお見せしましょう!

実はダニエル競馬攻略サロンDXでは、

買い目を公開するだけでなく、レース回顧&振り返りも行っています!

たとえば、こんな感じです。

■中山11R カーバンクルS

軸にした5番ストーンリッジは3着に来ましたね。

やはりこの馬は右回りでこそ輝きますね。

今後もストーンリッジに関しては、

左回りなら軽視、

右回りなら重視で行きたいと思います。

ただ、軸は来ていても、

12番人気の2番ジュニパーベリーを入れることができなかった。

これに尽きます。

今日の中山芝は

圧倒的に逃げ・先行有利でした。

なので、逃げた2番ジュニパーベリーも残ることができました。

ただ、うらを返せば、能力が足りなくても内枠の逃げ・先行馬は

好走する可能性があると言えます。

こうやってレースを振り返れば、

ここで出てきた馬が次どんな状況の時に買えばいいかが分かります!

そして、明日のレースでどんな馬を買えばいいのかも振り返ることで、

見えてきます。

逆にこれをやらずに、

前有利の傾向にも関わらず、次の日も差し・追い込み馬ばかり狙っていたら

全然的中できません。

正直、時間の無駄ですよね。

はい、ここであなたの今の気持ちを当てて見せましょう!

めんどくさっ!

こう思いましたよね?

ダニエルはエスパーじゃないけど、これくらいなら心を読めますよ!

振り返りなんて時間もかかるし、

外れた時の振り返りなんて悔しいだけですもんね。

でも、やるんです!

やればやるほど、的中へ近づくんですからやるしかないです!

慣れるまでは時間がかかりますが、

自分なりに外れた理由、的中した理由を探してみてください。

その繰り返しが的中へと繋がっていきます!

いや、本当に面倒くさいから無理だわ

そう感じるのであれば、

ダニエル競馬攻略サロンDXのように

レース回顧&振り返りをやってくれるとこに入ればいいんです!

まあ、ダニエル競馬攻略サロンDXは買い目も公開しているので、

あなたが振り返る必要もないと言えばないんですが…

というか、ちょっと話は逸れますが、

レースの振り返りって当たり前のことで、

  • なぜ当たったのか
  • なぜ外れたのか

これが分からないサービスって信頼できませんよね?

次も期待していいのか分からないですし、どういう根拠で買い目を出しているのかも

分からなければ不安でしょうがないですよね。

そう思いませんか?

つまり、今日言いたいことはこの2つです!

1
勝ちたいなら
レースの振り返りは
必ずするべし

2
振り返りが面倒なら
ダニエルサロンに来るべし

▼ダニエル競馬攻略サロンDXの詳細はこちら▼