ごめんなさい。その気持ちで一杯です。

ごめんなさい。

この1週間、常にあなたへの気持ちは
「ごめんなさい。」という気持ちで一杯でした。

日曜日に公開した記事で
あなたを不快にさせるようなことを、あなたを傷つけるようなことを、
言ってしまい本当に申し訳ない気持ちです。

あなたにどうしても
ダニエル式・超穴狙い買い目ノウハウを届けたかった。

それを誤った形で伝えてしまいました。

今思えば、ダニエルは一人で舞い上がっていただけなのかもしれません。

こんな簡単に少点数で超穴狙い買い目を作れるノウハウが完成した!
そして、たくさんのコメントのおかげで、
吉成代表を説得し、10万円クーポンまで獲得できた!

もう、
これであなたの夢は実現したと言っても過言ではないのでは?と
ダニエルは思っていました。

でも、あなたの本当の気持ちをダニエルは分かっていませんでした。

こんなダニエルとかいうやつのことなんて信じられるか

  • ○○と○○を見れば少点数で超穴狙い買い目が作れる?
  • 10万円クーポンが使える?
  • 30万円分の的中保証?

そんなこと知るか。
ダニエルってやつなんか信頼できない。

そう感じていたんですよね。

あなたがそう思っていたことにショックというよりは、
あなたの気持ちに気づけなかったというショックが大きいです。

うまとみには現在、たくさんの予想家がいます。

ダニエルとしては、
ダニエルがナンバーワンの予想家だと思っています。
そう思ってここまで日々予想や情報収集に励んできました。

でも、
あなたにとってダニエルは他の予想家に比べ、
信頼の薄い予想家なんだと思います。

ダニエルは否定しません。

その気持ち、ダニエルはしっかり受け止めたいと思います。

ここで諦めることはしません。

あなたとしっかり信頼を構築して、

あなたがいつの日かダニエルが予想家として一番信頼できると
思える日を迎えることができるようこれからもサポートを続けていきます。

ただ、最後に、これだけは言わせください。

本当に素晴らしいノウハウが完成したんです。

自分で言うのもあれですが、競馬初心者でも使える最高のノウハウが完成したんです。
これだけは自信をもってあなたにお伝えすることができます。

たったのこれだけです。

それだけでこんな的中が手に出来るようになる。

2023年
3月4日(土)

中山11R
オーシャンS

馬連

3点 (1点100円)

37,100

的中

しかも、自分で半永久的にこういった買い目を作り続けることができる。

こんなノウハウは他には存在しないと思います。

だからこそ、熱くここまであなたにお話してきました。
(ただ、その伝え方が良くありませんでした。)

ダニエル式・超穴狙い買い目ノウハウは
今回を最後に募集することはありません。

それは吉成代表と10万円クーポンの交渉の際に約束しましたので。

だからこそ、
あなたがこのノウハウを手に出来ないって考えると
本当に本当にダニエルは複雑な気持ちでいっぱいになります。

ダニエルがもっと早くこのノウハウのことを伝えられていたら・・・

ダニエルがあなたと信頼をしっかり築けていたら・・・

ダニエルがあなたの気持ちにもっと向き合えていたら・・・

3月10日(金)15時の締め切りを前に、
ダニエルはあなたに改めて謝罪します。

先日は、不快にさせるようなことを言ってしまい、
申し訳ございませんでした。

あなたがどんな決断をしようとも、
ダニエルはあなたのことを見捨てませんし、あなたの気持ちを無視することはありません。

ダニエルがあなたの夢実現へ導ていきます。

ダニエル式
超穴狙い買い目ノウハウは
3月10日(金)15時まで