運は○○な人に集まってきます。

お世話になります。
うまとみらいとのダニエルです。

これは競馬において非常に重要な要素となります。

いくら予想を頑張っても、
不利を受けたり、落馬したりなどなど、
」にまつわるものはどうしようもないですよね。

ダニエルも競馬歴は長いので不運なこともたくさん経験してきました。

・一生懸命予想したのに、出走取り消し

・スタート直後の落馬により、一瞬で馬券が紙くずへ

・まさかの突然の豪雨で予想時とは全く違う馬場状態に

本当に色々あります。

これらはいくら努力しても変えることはできませんよね。

ただ、「運」を自分に引き寄せることはできるとダニエルは考えています。

たとえば、

・いつもニコニコしていて、ポジティブな人

・いつも愚痴ばっかりで、ネガティブな人

あなたはどちらが幸せそうに見えますか。

おそらく100人中99人が前者と答えますよね。

いやいや、ダニエルさん!
お金や時間に余裕があるからニコニコしてポジティブでいられるんだよ!

こうあなたは思いませんでしたか?

言いたいことは分かりますし、昔のダニエルもそんな考えでした。

実は違うんです。逆なんです。

ニコニコして、ポジティブだからいい運気が舞い込み、
お金や時間に余裕ができてくるんです。

愚痴ばっかりでネガティブだと、
運気が逃げて、お金や時間も逃げていくんです。

そうかい。そうかい。
それならニコニコしてポジティブでいれば
お金は入ってくるんかい?ダニエルさん。

こう思われてしまいそうですが、
そういうわけでもないんです。

ですが、
ニコニコして、ポジティブでいることは、
あなたの人生逆転への一つのカギとなるんです。

ニコニコしていて、ポジティブ思考

これはすなわち、
自分を信じ、愛せているということになります。

自分を好きでいられているから、
笑顔になれる。

自分を信じているから、
ポジティブな思考を持つことができる。

運気が上がって悪いことは一つもありませんよね。

ダニエルがあなたの人生を逆転へと導いていくなかで、
あなたの運気が上向いていれば、
より早く人生逆転へと近づくことは間違いないでしょう。

つまり、

「運」はあなたが人生逆転へ、
そして、夢実現へ近づくための一つの要素なんです。

その運によって、
ハナ差で馬券を的中できたり、思わぬ展開で高配当が手に入るかもしれないんです!

今が辛い。この上なく辛い。

・借金返済

・人間関係

・仕事

・老後

色々不安に思い、あなたが苦しんでいるのをダニエルは知っています。

ダニエルが想像する何十倍も辛い日々を過ごしていることだと思います。

ですが、だからこそ、笑顔なんです!
笑いましょう!

そして、自分を信じ、自分を愛しましょう。

今は辛いと思いますが、少しでもいいので笑顔を心掛けてみませんか?

ダニエルがあなたを人生逆転へと導き、本当の笑顔をあなたにお届けします。

あなたの今の苦しみは全て周りの人・もの・環境のせいです。
あなたは何一つ悪くありません。

自分自身を信じ、愛してあげてください。

そして、自分で頑張ろうと思うのではなく、頼れる人を探し、
全てを委ねてください。

ダニエルを信じ、ついて来て下さい。
ダニエルはあなたの一番の味方です。
あなた救うのはダニエルです。

あなたの笑顔をみたい。
そう心からダニエルは思っています。

最後にあなたに聞かせてください。

あなたは最近いつ心の底から笑いましたか?

ぜひ、いつどんなことで笑ったのか。
それとも、笑うことがなかったのか。

ダニエルまで教えてください。

そこにあなたが笑顔になるヒントが隠されているはずです。

あなたのメッセージをお待ちしております。

ダニエルへのメッセージはこちらから送れます