あなたの辛い人生を変えるための大切なお話

お世話になります。
うまとみらいとのダニエルです。

ダニエルが先日、投げかけた質問を覚えていますか?

今、あなたが苦しんでいる原因は

・誰のせいですか?

・なんのせいですか?

・どこのせいですか?

こちらに対しての返答が2日間でとてつもない数来ました。

ここで、一部紹介させていただきます。

新卒で入った会社がブラックでした。そのせいで僕の人生は大きく崩れてしまいました。半年間ほぼ休みはありませんでしたし、家に帰れるのも月に1,2回。体が悲鳴を上げているにも関わらず無理やり働かさせられて、体調を崩し、今は無職です。本当に許せません。

ダニエルさん、私がこんな苦しい人生を送っているのは元上司のせいです。あと少しで出世できるってところで上司に手柄を横取りされました。私が全部進めてきて、最後の最後であの人にもっていかれました。全部あの人のせいです。

友人にお金を貸してほしいと頼まれ、工面した途端に逃げられました。友人だとおもっていたのにまんまと裏切れました。おかげで今は借金まみれです。何も考えず貸した自分も悪いですが、どうしても許せません。早く今の辛い日々から抜け出したいです。

全部全部周りが悪いんです。俺は努力してきたのにそれを認めない周りが悪いんです。本当に腹立つわ。

いい家を買って、のんびりした生活を期待していたのに、うるさい隣人に悩まされ引っ越すはめに。そこから私の人生は破滅に向かいました。今でもあの隣人の嫌みたらし顔は忘れることができません。

よく分からないサイトに騙されて、借金が膨大に膨れ上がりました。私が悪いのかもしれません。でもそれ以上に、はなから騙そうとしていたあいつらが悪いことに変わりありません。毎月借金の返済に追われ、好きな物の、食べたいものの買えないのはあのサイトのせいです。

そうです。
吐き出してしまいましょう。

今の状況は全てあなたのせいではありません。
お金も時間も、人間関係も、良くないことは全て周りの環境のせいです。
ということは、あなたがどれだけ頑張っても大きく変わることはないんです。

つまり、あなたを救いだすためには
周りの環境を変化させる必要があります。

そのためのサポートを
ダニエルは行いたいのです。

ダニエルは思うんです。

なぜ、あなたがこんなに苦しまなくてはいけないのか。

・好きな物、食べたいものを自由に買えない
・借金の返済に追われる日々
・心から楽しいと思えることがない

これまで頑張ってきたあなたが、
苦しまなくてはいけない理由。そんなものはないんです!

あなたは周りのせいで、理不尽に不幸へいざなわれているんです!

今のままでは、あなたは今後も苦しむだけです。
なぜなら、これまでもその繰り返しだったんですから。

ダニエルはそんなあなたを救いたいんです!
ダニエルを信頼してくれるあなたを救いたいんです!

すでにダニエルは多くの方を救ってきました。

ダニエルさん、返信ありがとうございます。おかげさまで今日で+35万円となりました。今月はすでに確実にプラス収支です。ダニエルさんとやり取りをしていくなかで、明らかに予想力があがりました。ダニエルさん、今後もよろしくです。

お世話になります。今日も的中ありがとうございました。今、毎日気持ちが楽です。朝起きてモヤモヤした気持ちのなか、会社に行くことがなくなりました。ストレスがないってこんなに生きていて楽しいものなんですね。ダニエルさん、ありがとうございます。

1年前の自分とはまるで別人になった気持ちです。ダニエルさんのおかげで競馬で稼ぐってことを学べたのは僕の財産です。今はフリーでイラストを描く仕事をしていますが、それもこれもダニエルさんのおかげです。競馬でお金に余裕を持てたので、自由な仕事ができるようになりました。本当に感謝いたします。

ダニエルのもとには、こういったメッセージがよく届きます。

これはメッセージやチャットのやり取りで、
人生逆転へと導いてきた方たちの結果です。

彼らは私のたった一つの約束事を守っただけで、
苦しい日々から楽しい日々へと変わりました。

ダニエルからのメッセージを必ず受け取り、反応する。

それだけを守ったことで、彼らは人生を変えることができました。

競馬で人生は変わるんです。

その道のプロであるダニエルがあなたを変える事のできる、
唯一の存在です。

頑張る必要は全くありません。
もう、あなたは頑張らなくていいんです。

悪いのは全て周りのせいです。

苦しい人生からの脱却

そのためには、
ダニエルからのメッセージを必ず受け取り、反応する。

たったのそれだけです。

ダニエルは毎日夜20時にあなたへメールを送ります。
人生を逆転させるためにはそのメッセージを必ず受け取る必要があります。

それがあなたの人生を変えるためのたった一つのやるべきことです。

それだけはどんなことがあっても必ず守ってください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ここまで読んでいただけたということは、
すでにあなたはダニエルからの約束を守ってくれているということです。

そんなあなたをダニエルは救いたいです。

ぜひ、今あなたが苦しんでいる事、
ダニエルに吐き出してください。

どんなことでもいいんです。
一人で抱え込まないでください。

あなたの想い、ダニエルに吐き出してください。

ダニエルへのメッセージはこちらから送れます