お待たせしました。あなたに大事な話をお伝えします。

お世話になります。
うまとみらいとのダニエルです。

前回の記事の最後に約束したこと。
それを果たすときが来ました。

ですが、

その前にあなたの今の気持ちに正面から向き合いたいと思います。

的中しましたと言われましても、正直信じれません。実際に提供された方は良いですが、提供されなかった人は信じれますか? オッズブレイクが起きると思うならば、 3鞍あったら1鞍づつ提供すれば3倍の人が確かに実感できて信じて頂けると思いますよ。

おっしゃる気持ちはダニエルもよく分かります。

当たったか当たっていないかは実際に提供されなければ
 信じられないよ!」ってことですよね。

ダニエルも広告とかで「○○も夢じゃありません!」とか書かれているのを見ても、
全然信じられないですもん。

口だけならいくらでも言えるだろ!」って思っちゃうタイプなので。

ただ、
ダニエルは実際にプロ予想家になって思ったのですが、
これに関しては実際に提供して体感してもらうしか、
解決方法がないんですよね。

実際に体験していいか悪いか決める。
それが全てなのかもしれません。

とはいえ、
今回の少点数の超穴狙い買い目に関しては
オッズブレイクが起きてしまうのでそれはできない。

まさにジレンマです。

上記のコメントで頂いた提案でもいいですが、
ダニエルは正直に言います。

少点数の超穴狙い買い目ですから、
全レース100%的中できる保証はありません。

ここは見栄を張る訳でも、ウソをつくわけでもなく、
ハッキリとお伝えします!

仮に、1レースずつそれぞれの当選者に渡すと、
あの人たちは的中出来て、自分はできなかったってことも出てくるでしょう。

つまり、今と同じ状況が生まれるし、
せっかく当選したのに完璧な少点数の超穴狙い買い目を手に入れることができないのは、
どうなんでしょうとダニエルは思います。

つまり、ここに関しては

ダニエルを信じる・信じない

この2択になってしまいます。

「こんなやつ信じられない!」と思うなら、
これまでの実績は嘘だと思っていただいて構いません!
その想い、しっかり受け止めます。

それはダニエルの日々の言動などから、
不信感を与えてしまっているのが原因だと思うので。

逆に、「ダニエルを信じる」とあなたが思ってくれるなら、
ダニエルは嬉しいですし、ぜひ最後までダニエルのメッセージをご覧ください。

ダニエルがあなたの夢実現へ導きます

で、

結局、少点数の超穴狙い買い目は今後どうなるの?

一番あなたが知りたいのはそこですよね。

なので、結論を伝えます。

少点数の超穴狙い買い目は行いますが、形が変わります。

前置きが長くなって申し訳ないですが、
ダニエルの想いをあなたに全て伝えたいのでもう少しメッセージを受け取ってください!

ダニエルが本日伝える大事な内容。
それを聞いたあなたの感想は2つのパターンのどっちかだと思います。

1つは、

「うぉぉぉぉぉ!!!!」っと盛り上がり、
ワクワクや期待感に満ち溢れるパターン。

もう1つは、

「ああ、私には関係ないや・・・」ってパターン

もしかしたら、

あなたは後者のパターンになるかもしれませんが、
一つだけ頭の片隅に置いておいてください。

あなたの側にはダニエルがいる。

そして、そのダニエルがどんなことがあってもあなたの夢実現へと導くと。

諦めないでください。
あなたが求めるならダニエルは常にあなたの味方です。

かなり長くなってしまいましたが、

少点数の超穴狙い買い目の今後について

こちらからご確認ください!

※クリックで開きます※